-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もてあますtruth
2008 / 05 / 22 ( Thu )
歌詞乱用^^^^


今日も拍手ありがとうございますー!!(*(p*´v`*q)
日々感謝!!
センキュー☆サンキュー☆39☆☆☆

39って「サンキュー」って読めるけど「みく」とも読めるよね^^^^^^^^



確かに紀章さん大好きで紀章さん関連のものばかり聴いてるけどさすがに音楽はOnlyじゃないから他も聴いてますよ^^
その中の1つにアンカフェが入ってるだけですお。
他に聴いてる中ではlove solfegeイイ!!
エーデルブルーメの主題歌担当されたけど…。
クラシックロックとかそういったカテゴリーの曲歌ってたり、とにかく上手い。
こういった曲まさに大好き!!!!
私のためのアーティストがまた出てきたよ^^←




そうそう
今日BSでバスケ見た^^
たまたまやってたん…レイカーズ^^
あたしの中では=谷山ですが\(^O^)/
何この谷山紀章に影響受けまくりんぐぅみたいな人(^ω^)
別にそゆので見たんじゃないんだから!!!!
でもスポーツって見てると気付いたら入り込んでるんだよね。
今日もそうだった。
ハラハラドキドキしたりして燃えたおw
スポーツは見るのは嫌いじゃない。
やるのは音痴だから微妙ですけど^^



ところで

谷山さん元気ですか?<は



別に何かあったとか思ってるわけでもおかしくなったわけでもないです。
さりげなくなんとなくそれとなく常日頃こなしてますけど
こうやって離れた場所にいるとなんだか
「きーやん元気ぃ~?」
な心境になる(^ω^)

もわわーんo

環境整ってればラジオとか聞けるし他の方法でも元気かどうかなんて常にわかるだろうけどそれでもなんか…ね(^ω^)


きーやんきーやん!!!<いつものごとく^^


命中だぜー命中だぜー

誰よりもきーやんが一番愛おしす(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)





あまりネタがないからとりあえず好きと言っておくの回w

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<発売ラッシュらりほー | ホーム | ほら 感謝しよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/941-0cbce093
| ホーム |
