スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ほら 感謝しよう
2008 / 05 / 21 ( Wed )
まず最初にお礼を。
拍手パチパチありがとうございますー!!!
今日ホントにたくさん…しかも色んな記事に押していただいてですね……大変嬉しいであります(*ノД`*)
かなりバラバラなので逆に同じ方が押して下さったのかなぁとも思ってみたり。
拍手かなり励みになってます!!
本当にありがとうございます(*>ω<*)
1コ前の記事にも……ありがとうございます。
なんだか泣けました(´;ω;`)
コメント下さった方もいて…本当にありがとうございました(嬉泣)
言葉ないくらい嬉しかったです(pдq`。)
きっと私以上にお辛かったと思います…。
いただいた言葉通り無理せずにdelight song聞きながらゆっくり気持ちを落ち着けていこうと思ってます。

何度も言いますけど拍手本当にありがとうございました!!!!



では。
今日の戯言いきます^^




なんにも聞いてい!!!(突然)
デュエット曲はもちろんたんぶりんまんもまだ聞いてない^^
気付いたら水曜だった\(^O^)/


谷山×自転車の件で友達からオバドラの記事の画像が送られてきた^^

そいやあったね^^
持ってるYO!!
ちょっと忘れてたwww


いやいやいや!!
あの自転車乗ってる姿が想像出来んのだよ!!!
自転車自体に跨る姿もあんま浮かばないんだけどさ!!

ホントあまりに爽やかで似合わないwww←失礼


あっ!ネオライ代はちゃんと払ってきました☆
ワクワク(*>ω<*)
今回はパンフも頼んだでござい^^
けど物販並ぶお^^
サイリウム欲しいし。
最近はグッズ予約も凄いよね。
あのセットってなんなんだろ^^
あんなにいらないわ┐(´ー`)┌
サイリウムって友達と分け合うにしても欲しい色とか被るから下手に申し込めないんだよw
青とかって需要高いのかね??
だからどっちにも入ってるのかな??
いつも月森カラーってことで青ばっか買ってるからうちに青のサイリウムが溢れている\(^O^)/
個人的には青<緑だから両方あるときは緑買いたいんだけど……月森…!!
たまには違う色…オレンジか白か……でも青と緑買いそう^^
つかネオロマのサイリウムで紫出たことあったっけ??
あのキラキラで紫あったらいいなぁ。
キレイそう(*´ω`*)
とりあえずサイリウムは画像待ちだな!!!!!!!!


そうだ……
大事なこと言わなきゃ………


デタラメな残像weekly22位おめでと!!!!!!!!!!!!!!

22位って…!!
最高ランクじゃない?!
すごいよー!!
数字がすべてじゃないけどやっぱりこうやって上位に入るGRANRODEOを見るのは嬉しい(*´ω`*)


きーやんいーやん!!<言いたいだけ


マジおめでとう☆☆☆
大好きだ☆☆☆☆☆

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もてあますtruth | ホーム | 胸をえぐるような甘い名残>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/940-360c18d0
| ホーム |
