スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ランチタイムとありえないツアーDVD
2008 / 05 / 16 ( Fri )
20080517005204
たまには日常話でも^^


今日はそのバイト先の友達とお昼ご飯食べてきましたー☆
基本あたし早番でその子は遅番だから当然時間が合わなくて。
でも最近その子が朝もちょいちょい入るようになって、今日上がる時間が一緒だったんだ。
前からいつか行こうって言い合ってたのがやっと実現(*>ω<*)
その子は韓国の子だから当然渋谷には詳しくなく。
あたしも食事処事情にはあまり詳しくなく←
いつもファーストフード店やファミレスにしか入りませんから!!笑
悩み歩いた結果パセラ渋谷地下のお店に入ったお☆
名前忘れたけど^^
日替わりランチの牛タタキ丼めちゃ美味しかったぁvvv
写メ日記にも載せたけどこっちにも写メうp☆
バイト仲間の話とかいろいろ話せたし楽しいランチタイムでした♪



はい!谷山関連話!!笑

ツアーDVD!!!


Two of usとNOT for SALE入らないってどういうことですか^^


収録予定曲に入ってない…………o


なぜだああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

なぜ曲を省く…!!
いやいやMCカットもだいぶ怒り芽生えるけどっ!!!!!
曲省くとかマジ殺!!!!!
意味わからん!!
追加公演つるっと丸々収めればいい話じやん!!!
Two of us外すとか犯罪だぁぁぁああああ!!!!!!
好きなのに(つД`)
NOT for SALEも見たかった!!
まだ手探り状態のNOT for SALE見たかったorz

だったら2枚組で6000円のが全然良かったよ…o
ワンマン2枚組でツアー1枚とか意味不ですよね(^ω^)(^ω^)(^ω^)
キレものですよね(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


でも予定は未定ですよね…!!<わずかな希望
決定だったらショックだお(つ□`)



ああ変な時間に目が覚めたから眠い(ρ_-)o
今朝…奇しくも4:44とゆー時間にてんちょから1度目の電話が^^
学校の階段かよ!!<古いよ!!
つか早いよw
まぁ急に入れなくなった人がいて出来れば少し早く来て欲しいって連絡だったから出る時間とか考えるとイイ時間ではあったんだけどね。
結局2度目の電話に出た直後に寝てしまったからいつもと変わらない時間になってしまった\(^O^)/
すみません^^


以下コメ返もす☆



まゆまゆ>>
なんだか寂しいですな\(^O^)/
KISHOWならどこでも盛り上がるのにwww
そろそろやって欲しいっすなぁ…。
20万で貸し切り…!!
それいいわ(笑)
文化祭面白そうvv
呼びたいですな!!
つか飲みはまだですかね( ^∀^)ゲラゲラ<いつぞやのパレドゥレーヌ

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<胸をえぐるような甘い名残 | ホーム | ネオライ(*>ω>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/938-8d4e73bf
| ホーム |
