スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネオライ(*>ω<*)
2008 / 05 / 15 ( Thu )
昨日はビタミンの結果で悶々しました。
自分は関係ないけど協力したからにはね!!
もう落選率の高さに唖然orz
つかA席ほとんどないんじゃんwww
行けるようになった人もいるけど一般にかける!って人もいるからがんばらなきゃ!!
そしてD3qualityに激しく笑いましたwwwwww

そして今日はネオライの抽選結果が出る日だったわけですが無事昼夜確保出来ました(*´艸`)

ヽ(*´∀`)ノワーイ

きーまもきーまも!!!
嬉しい嬉しい嬉しいんだぜー!!!!!!
マジ楽しみだおおおおお!!!!!!
こうやって1つ1つ会えることが確定していくと嬉しいな(*´ω`*)
紀章さん大好きだお☆
そろそろ話したいなぁ(^ω^)←

当日はきーまもでラブラブするとよいですw
この際ペアルックとかどーですか( ^∀^)
きーまもに癒されたいおー(*´艸`)


ねー……
そんな感じでさー
当落出たのに全然盛り上がらないね^^
なんか……前はもっといろんな話が出てたのにこっちもGRANRODEOの話だよなぁと思っているわけです^^
正直カチンときた発言もあったしね(^ω^#)
まぁいいや☆
気にしなーいvv



引き続き「ござい」の話^^

音量上げて聞いたら「ござい」に聞こえた\(^O^)/
つかもう何が何だかわかんなくなってきたwww
正直な話、どっちにも聞こえるよ、ってのが本音(^ω^)
いやでも……うん、誤字じゃないかもー。
Gの音が…してるとおも!
DEgZAIみたいな。
「伸縮自在でうざい鎖」って繋がる方が好みだけど(←)「ござい」で合ってる。
そう思っておこー☆
いい加減L社もね…?
間違ってないと信じたいしさwww
きーやんって面白いなぁwwwwww
ございとか充てないよwwwwwwwww
そういうセンスも持ち合わせてたんですね!!w
やっぱCrazyだ(^ω^)
イイ意味でのvv





これでうざいだったら笑えるw



昨日の記事とデタラメな残像の感想まがいに拍手押して下さった方ありがとうございます…!!
えっと…何かの間違いとかじゃないですよね…??
間違って押しちゃったとかではないですか…?←
や!だっ…てあああああああんな1人語りに拍手を押して頂けるとは思ってなかったので(*ノД`*)<いつも言ってる
好き勝手に書いてる中で何か…どこかに共感したりして下さったんですよね…。
そう思うと本当に嬉しいですー!!(嬉泣)
ありがとうございますー!!!


以下コメ返





らなさん>>
HEAVENの時は載せてくれましたよね…!!
なんで載せなくなったんでしょうね…。
お店巡って買って調べないといけないとかめんどくさいですよね(´Д`;)
載せてくれれば選ぶ時間もあるし、複数買いするかどうかはっきり決められていいんですけどねー。

そーいえば何もなかったですね^^;
まぁやりそうにないとは思ってましたが^^

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ランチタイムとありえないツアーDVD | ホーム | 気になること>>
コメント
----

所詮大阪公演では盛り上がりはこんなもん\(^O^)/
ホント触れ合いイベントやって欲しいですなー
きーやん1日貸し切りとかできないんですかね?20万ぐらいで(笑)
文化祭的な感じで呼べたらいいのに(´∀`)
by: まゆまゆ * 2008/05/16 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/937-f61312ca
| ホーム |
