スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気になること
2008 / 05 / 15 ( Thu )
ああデタラメな残像好きだ!!!!!!

これ聞いてると泣けてくる!!!!!!

好きすぎて泣けてくる!!!!!!!!(病気)



気になること1

カラオケはどうなってんだろ?<伸縮自在でござい
ジョイは今日配信でしょでしょ?

なんか……
うざいの方がしっくりきていいなって思ったんだけど、それって結局誤字ってことじゃない??
さすがにいい加減にしてもらいたいからございで正解を望むわwww
それよりShake the Fakeの方で気になる箇所がある件^^
まぁこれは歌い方せいだと思うけど…。
つか思いたい^^



気になること2

ゲーマーズの特典ってどんなのだろ??
マグマニとかでのとは違うんだよね…。
場合によっては欲しいわけで。←


つかさ!!


そういうのを公式で載せるべきじゃないのかな^^


言葉悪いけど役に立たなi…orz

はっきり言うとせっかく公式あるのにすんごいもったいないと思うんだよね(´・ω・`)
公式の意味を成してないじゃん!!
もっと宣伝しなよ^^
ホント頑張って欲しいなぁー…欲しいなぁー……欲しいなぁー(エコー)



そんな感じ(*´-`)

休憩時間からの投稿でした☆

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ネオライ(*>ω | ホーム | 谷山紀章×自転車>>
コメント
--こんにちはー★--

公式について私も思ってました!!
HEAVENの時は店舗別の写真の柄載せてくれたのにアルバム以降さっぱり……(´・ω・`)
なので自分で店舗を回って沢山買うしか手段がなくて(^ω^;)(;^ω^)

それと5月1日で公式一周年なのに何もありませんでしたね。笑(あまり期待してなかったけど←)
by: らな * 2008/05/15 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/936-d8bc404a
| ホーム |
