スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
谷山紀章×自転車
2008 / 05 / 14 ( Wed )
DOAでの谷山の発言。


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…!!!!!!!!!!


谷 山 が 自 転 車 \(^O^)/


意外すぎる\(^O^)/\(^O^)/


耳を疑う発言です!!
もはやちょっとした事件です!!<大げさだ

自転車買いました発言をサラっとしたとき自分の中で一瞬間が空いた。


Σ(д )゚゚エッ!?
↑こんな^^


いやいやマウンテンバイクとかの種類の前に自転車自体似合わなi…じゃなくて想像付かないよKさん\(^O^)/\(^O^)/
乗ってる姿なんてもぉ頭傾げて……傾げるを通り越してひっくり返らないと浮かばないよ^^

R&M^^
10何万とかするじゃんめん…o

あっ…四捨五入で16万\(^O^)/←見たw


でもホワイトかっこいい(*(p*´v`*q)
買うならホワイトかブラックだな^^
買わないけどw
買えないけどww
私の月収以上の値段www

さっそく乗ったみたいだけどホント想像出来なひ…!!
どおおおおお…ん、な姿なんでしょうね…!
やっぱり無理だ\(^O^)/
私の限界値を越えている\(^O^)/

跨いでる姿でいいから写メるといい^^
誰かに撮ってもらえ!!
それをたんぶりんまんで公開するといいです^^

ついでにどこでもいいから「伸縮自在でござい」の真相を教えてきーやん!!


紀章さんって引きこもり要素強かったのに。
アウトドア要素が入ってきたおー!
「だから天気悪くなる」とか言わないで下さいマミーw

いいんじゃないの?
ちょっと唐突でびっくりしたけど。
紀章さんが言ってたところは走ってて楽しそうだなぁ(*´v`*)
でもそのお陰で住んでるとこ分かってきたよ^^
なんか大ヒントになる言葉がwww
某所での遭遇率が高いのは住んでるからじゃないのかな??^^
と思いますよ( ^∀^)

そう言えばあたしも小学生の頃は毎週土曜日か日曜日にお父さんと神田川走ってた。
他に走るとこないから神田川^^
懐かしい…。
つか二駅先のピアノ教室は自転車で通ってたわw
まぁこの沿線の二駅先なんて大したことないんだけどw


ここでShake the Fakeき ま す た
フラゲ日に配信だぜwwwwww
いやいやいやいやc/wも十分かっこいくて好きです!!!!!
Shake the Fakeはかなり上位に食い込む予感w
かっこいいおー(*´ω`*)


そいやデタラメな残像

デ イ リ ー 14 位



だってよおおおおおおおおおお!!!!!!

マジかああああああああああ!!!!!!
とうとう20位以内に…!!

すごいなー
すごいなー
すごいなー

人気ですね^^
なんてゆか……
もっとちゃんとした目で見なきゃいけないですよね^^
貶し愛がタブーになるのも必然なのかなぁなんて。
それでも順応しようとは思いませんがw←ぁ
これが私のスタイルですもんー。
今ブログいっぱいあるからね!!
イヤならもう来る必要はないとおも。
…って今もまだ来てくれてるのかは知らないけど…。
マジ死ねばいいよとか言ってた頃に比べればだいぶ素直に愛でてると思いますがね( ^∀^)ゲラゲラ



デタラメな残像聞きたいんだけどなぁ…!!<アニサマ
あっ、話変わりましたw
個人的にInfinite Loveか慟哭ノ雨どっちかは入れてもいいと思うなぁ。
認知度高いと思うし。
あとはやっぱりデタラメな残像…!!
何聞けても嬉しいけど好きだしウケいいと思うし…やっぱ聞きたいよね☆



あっ。
光もたらす日に流れたぁ☆

なんか、「あれ、CD出てなかったんですっけw」っていう今更感と「2年越しでござるよぉ。゜(つ□`)」っていう待ってた感が混在してます。笑
まぁ前者2%、後者98%ですがwww

楽しみだよー
楽しみだよー

孝之と遙のデュエットソングもあるなんて…!!

楽しみ以外の何ものでもない(*´д`*)ムハー
イベントで一緒にPureciouse Memorise歌ったり、っていうのはあったけど2人のデュエットソングはなかったもんね!!
一度に両方聞けるのかぁ……
姉妹ソングもあるし何このCDおいしすぎるwww

ところでイベントはまだですか\(^O^)/
やらないの??
近いうちにやらないの??
夏とかまでお預け??


一昨日と昨日の朝の記事に拍手押して下さった方ありがとうございますー!!
一昨日のもそうですが特に昨日の朝の記事に押してもらえるなんて思ってなかったので嬉しいやら恥ずかしいやら…でもやっぱ嬉しいです(*ノД`*)

私の活力になりますp(*^ω^*)q
ホントにありがとうございますvv


それからそろそろコメントと私信飛ばさせていただきますね…!!

という私信を残し今日はこの辺で☆

スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気になること | ホーム | デタラメな残像/Shake the Fake>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/935-46e871be
| ホーム |
