スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デタラメな残像/Shake the Fake
2008 / 05 / 13 ( Tue )
5月13日は待ちに待ったデタラメな残像フラゲ日!!

でした^^
バイト終わって一目散にアニメイトへ。
募金の人かキャッチとかスカウトとかホントほっといてくれ!!!!!!
声をかけてくれるな!!!!!!!
私をさっさとメイトに行かせてくれよ!!!!!!!!!
最近はフラゲ日ではCDプレイヤーを持って行って引き取って速攻聞くのが私のスタンス^^
今日はGRANRODEO好きと見られる人2人に遭遇。
隣りで会計してる人もデタラメな残像買ってて、それからRODEO DELIGHTのパーカー着てる人がいた^^
正直「うーわー」って思ってしまったが(^ω^)


さてはて
以下は感想もどきになります。
あくまで個人的意見と勝手な憶測による1人語りです。
人と違うこと言いたいけど無理して滑って結局月並みなことしか言えてませんので!!
「それ違うんじゃね?」的な指摘とか苦情はなしでお願いします^^




■ジャケット
改めて見てもデタラメですなwww
こりゃ怖いわwwwwww
羽根とかついてて新たな人種みたいw
むしろ民族^^
つかやっぱ王天君だwww
いっそe-ZUKAさんもKISHOWさんくらいガッツリメイクしたらおもしろかったのに☆
初めて気付いたことと言えば、残像っていう字がよく読めない。
と思ったら横向になってた(*ノ∀`)
ブレてる感じが残像って感じがしていいかもー◎
いいともー!←^^

このデタラメなKISHOWについては散々言ってきたからさっくり終了w

ちなみにこの帯はちゃんと「GAMBiT」になってたよ^^


■デタラメな残像
前の2ヶ月連続のときもそうだった気がするんだけど、後に出るシングルはあまりフューチャーされませんよね^^
DECADENCE…はアニぱらが初聞き?
とりあえず多くを語られないまま発売…だった気がする。
気のせいだったらサーセンwww
デタラメな残像も、まぁちょいちょい触れられてたけどNOT for SALEほとじゃないかなぁ、とか。
だから余計楽しみでしたvv

マジ好きだあああああああああああああ!!!!!!!!

かっこよすぎんだろーが○=(゚д゚#)

疾走感とかマジたまりません(*´д`*)

初めて聞いたときにこんなことを言ってるんですが……
展開が読めないのはドラマチックな展開だからなのかな?
とか思ってみたり。
それは1番→2番の展開のこととかかもしれないけど各フレーズにも表れてる気がする。

そういえばサビは3パターン作ってKISHOWさんに選んでもらったんだっけ??<これってデタラメな残像の話ですよね?(;^ω^)(^ω^;)
てゆことは作曲にちょっぴりKISHOWさんの手が加わってるってことだねppp

高めの音で入ってKISHOWさんの低音ボイスでドォーンと落ちるのたまりませんなぁ(*´ω`*)
間奏も低めで落としてくるのかと思いきや出だしと同じ音域だった。
この辺りもドラマチーック!!@幸村^^
e-ZUKAさんならではのテクニックが見えた気がした。
間奏かっこいいお(*´Д`)=З
デタラメな残像のメロディーすごい好きだ!!!!!!!!


歌詞だけど「ボンクラな夢」だったんですね…!!
また日本語\(^O^)/
騙されたwwwwww

伸縮自在でござい


ご  ざ  い


Σ(□ )゚゚
マジか!!
ウザいだと思ってたwww
違うんだぁー…。
ぶっちゃけ歌詞楽しみなんだけど誤植事件多発(むしろ当たりまe…)だから「ホントに?」と疑ってしまう(^ω^)
「実体」もいまだに馴染まない!笑

「ござい」か……。
まさかの誤植じゃないですよね?^^
ウザいにしか聞こえない^^^^^^

誤植じゃないとすればだ。


これって曲先やんね…。
このメロディーに「ござい」なんて古臭い単語持ってくるなんてKISHOWさんもなかなかにCrazyだなぁと思うわけで( ^∀^)
おもろいわーwww
冒険ジャー^^
そんなセンスしてないと思うんだけどな!!
マジなの??w
すんげ気になる!!!!!!!


そう言えばKISHOWさん、GRのことを……「ライブの空気感まではパッケージ出来ないんだと思うと俺らのやってることってすごく刹那的だなと」うんぬんって言ってたっけ。
ホントにそう。
その瞬間瞬間でしか感じられなくて、DVDその時あったことの記録でそのとき感じたもの…そういうものは確かにあるんだけどそれはその人の中にあるもので、そこにはないんだよね……o

哀しき最先端
虚しきsensation
胸をえぐるような甘い名残


ここら辺そうかなぁ…とか。
個人的に「点と線~」からここの部分が凄く重くのしかかってて。
特に「胸をえぐるような甘い名残」
この曲ではここの詞が個人的に好きっていうか印象に残るっていうか涙の味がするっていうか←

とにかくデタラメでサッパリなんだけど、全体的な印象としては「何か模索してる人みたい」ってとこかな(^ω^)


最後はKISHOWさんの声が響いて終わるんですね。
ちょっと「残像」って感じするvv
むしろ名残?笑

やはりとても良い曲ですvvv
この一言に尽きる!!笑


■Shake the Fake
デタラメな残像以上に語られてなかったこの曲。

思ったより全然かっこよかった\(^O^)/

初めてサビを聞いたとき、もしかしたら爪の皮1枚剥いだくらいの差で落ちるかも……なんて思っt(終了ー)ああああああああああああああごめんなさ…!!

ところがどっこい!!
もうたまらんwwwwww
あっ…むしろかなり好きかも(*∀*)アヒャヒャ
パーカスがイイ味出してるし、歌詞の韻の踏み具合とかも凄くツボ◎
つかすんげ踊りたくなる件^^
ノリが良くてハマる!!
間奏の入りの太めの音が好きー(*´∀`)♪
間奏だけで言ったらShake the Fake>デタラメな残像かもしれんwww
中毒!!
特に「命中だぜ 命中だぜ」はNOT for SALE並みに中毒になるわー!
むしろ曲自体中毒w
やーらーれーたー(*∀*)ウキャー
メンドくせぇって言ったら自然と「なんとかせぇ 強調性」って続けて言っちゃいそう(ノ∀`)。+:.゜

Shake the Fakeの方がストレートなファンキー@e-ZUKA氏

うん…確かに◎
ストレートでスマートだ。
同じファンキーならShake the Fakeの方が好きかなvv
今はただ新鮮なだけかもしれないけど^^
でもShake the Fakeの方がビビビってきた!!

KISHOWさんの声ってファンキーに良く合うよね(σ>∀<)σ?
って勝手に思ってまする。
ファンク歌ってるときの紀章さんの声好きかもーvv
ちょっとくせある感じ(● 'v`)

ホントみたいな嘘~の部分ちょっと苦笑してしまった\(^O^)/
なんて日常wwwwww

なんか、ちょいちょい思うんですが、KISHOWさんの詞は自分を投影してるもの多いですよね( ^∀^)ゲラゲラ
「『今回は』自分のことを」とか言ってたりするけどわりとどれも部分的にでも「谷山紀章」を感じたりしてます^^
勝手にですが^^^^^^
つか本当にあの紀章さんが(←)書いてるんだって思うと尊敬する…!!
ある意味一番尊敬してるとこかもしれないw
大好き!!!!!!

とにかくo
Shake the Fake

か っ こ い い

ファンキーシェイキーイエイ☆☆
大好き(*>ω<*)



個人的にネ申シングルはDECADENCEなんだけど、デタラメな残像に変わりそう\(^O^)/

デタラメだけど(笑)このジャケット好きだよ(*´ω`*)


そんな感じ!
また何かあったら書きまーす☆

では☆☆☆

スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<谷山紀章×自転車 | ホーム | 眠い(ρ_-)o>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/934-2751510e
| ホーム |
