-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
webの罠
2008 / 05 / 11 ( Sun )
サラガドゥ~ラ メチカブ~ラ
ビビディ・バビディブー


シンデレラ姫が現れた~
ツン ツツン

それはだあれ~



ディズニー行きたいなぁ…。
ドナルド好きo
ジャック好きo
意外と昔のミッキーのがかわゆくて好き…o
真っ黒なお目目がかわゆすおー!!


もぅ上の下りは何も関係なく、ただ言いたかっただけなんでこれかの内容にはちっとも絡んできません^^


ドラマCDってさー
いろいろあるじゃない??
紀章さんもよく出てらっしゃいますよね。
今月もいろいろ出ますよね。

情報を入手したときは基本「へぇーそうなんだ・▽・」くらいの軽いノリで受け止めます。
そして「あっ、○○と一緒だぁ」とちょっとテンション上がり、わかる場合はあらすじとか見て買うかどうか悩んでみてます。
正直
谷山が出る→じゃあ買う
とはなれませんお金ないもの^^
全部は買えませんよー。
まぁ、内容って凄く大事なんだけどキャストを重視して選ぶことの方が多い…かも。
あと紀章さんの役柄?

そしてそのサイクルを繰り返してるうちに収録レポなるものがwebに上がるわけですよ。

あれあかん!!!!!
ちょー卑怯っ!!!!

だって紀章さんのコメントなんて見たら買いたくなってしまうじゃまいか\(^O^)/

悩んだ時間を無駄にさせる(^ω^)(^ω^)(^ω^)
見ないようにしててもやっぱり見ちゃうからさあああああ!!!!
買わせようとゆー心理の扱いがっ!!
困りものららららい(;^ω^)(^ω^;)

今月も買うならトリコン!!!って決めたのに牛泥棒もバカとテストと召喚獣も欲しくなった!!
蜜色パンケーキもブラザーズも気になるよ!!

ああでも……牛泥棒…!!
ダイサク\(^O^)/

紀章さんの先走って浮いたコメントの罠にハマりまくりんぐぅ
ぐぅぐぅぐぅ

えっ……泣け…?


ぬわああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおお惑 わ さ れ る も  の   か

でもやっぱり紀章さんのコメントが引っかかる\(^O^)/



あっ。


エーデルブルーメ

とりあえず特典聞いてみることにしましたvvv
ゲームは保留…o
ぶっちゃけ今買っても出来なさそうだしね(´∀`;)

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠い(ρ_-)o | ホーム | ページをめくるとそこは……>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/932-99dc72e3
| ホーム |
