スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ページをめくるとそこは……
2008 / 05 / 10 ( Sat )
たにやまつりでした


声グラとボイニュをぱら見したらい(^ω^)

IKEMEN(*´Д`*)ハァハァ
愛おしすー!!

声グラ…見出し?かななんかに「この空の下に」うんぬんとか書いてなかったっけ??
いいな、って思ったのに忘れた\(^O^)/


ボイニュは咎狗とGRANRODEO×2とビラビドの記事があってたにやまつりな気がしたおーvvv

ぱらぱらめくると谷山が出てくるwww
おっ!
また!!
あれここにも^^

みたいな( ^∀^)

どれもイケメn<はいはい
コニヤマがいいよwww


しかしデタラメな残像のKISHOWさんはIKEMENだがもぅデタラメ通り越しまくりんぐですよねw
マグマニの特典は咎人に見えた\(^O^)/
すみませんwww
ヅカタンはデタラメ止まりですがっ!
イケメンですがっ!!
でもe-ZUKAさん見るとやっぱり何か「かぁいい(*´ω`*)」って思ってしまうお!!

左上のって公録で見せてくれたやつかな??

とりあえずこの2冊は買わねばならない^^
ちなみに今月の給料は雀の涙でした^^^^
仕方ないとは言え、悲しいでR;;
1ヵ月分の給料で2ヵ月過ごさねばなあない感じです(;^ω^)(^ω^;)

なのにチケットの支払いとかどっ被りそうで死亡フラグ\(^O^)/

雑誌買ってるじゃねーべ^^^^^^^^
他に買いたいものもあるしageのFC更新しなきゃだし
でも買っちゃうwww
ちゃんとした(?)感想は買ってから書くよ(p^ω^q)
ぐ~らんーろーでお~~

最近シングルの店舗特典把握しきれずに終わっちゃうんだけどきっとメイトとかのとは違うよね…?
欲しい\(^O^)/



何か売ってしまおう!!!
かなりモノに対して愛着心を持ってしまうタイプなんで捨てるのはもちろん売ることもなかなか出来なくて日々山になっていく(;σ_ _)σ∥
紀章さん関連以外のもので、もういいかな?ってものを選りすぐって…手放そう。
時間かかりそうだな┐(´ー`)┌


↓コメ返♪




卵羽ちゃん>>
だ よ ね !!

ボーカル大事だよね!!!!
共感してくれる人がいて嬉しいよ(*>ω<*)

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<webの罠 | ホーム | PATi★Night>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/931-7cd488bc
| ホーム |
