スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
PATi★Night
2008 / 05 / 09 ( Fri )
こいのぼり持ってる紀章さん萌 え る
持ち方と表情に(●´Д`●)ハァハァ

と今更言ってみる^^
たたたたんぶりんまん!!



全然紀章さんとは関係ないんですが……
前にちょっっと話したことあるかもしれないけど、こちらPATi★Night

参加することになりました^^

ちなみに18日◎
17日参加決定だったなっちゃんがチケット当たったみたいで、タダだから良ければ…と誘ってくれましたvv

17日はシドが加わったりUVERworldいたり、とりあえずaccessいるだけで魅力あるけど18日はa.b.sにFLOW

ア ン テ ィ ッ ク - 珈 琲 店 -


なんかね…アンカフェ好きなんだよね^^
旧アンカフェが好きだけど新アンカフェも好きだよ。
生まれ変わったという目線で見てますし^^
やっぱりバンドってボーカルが凄く大事だと個人的には思ってるのね。
だからきっとみくの声は好き…ないし好き「だった」ことには違いないと思う。
人間関係とかいろいろあったりしたからBondS~絆~って曲がすごい好きだし、そうだねぇ(苦笑)ってなるw

まぁ生はどんなもんかまったり見てこようと思いますw
やっぱ新曲歌いますよね^^<ここで聞いても意味がない
極魂☆ROCK CAFEは買ってない事実が\(^O^)/


しかし…
紀章ファンになってからクラシックコンサート除いて、紀章さんがいないこういったイベントに参加するの初めてじゃまいか…?
ドリパはまた類が違うからこれも別にして……
age関連のライヴはなんやかんやで参加出来なかったし…
たぶん初。
どんだけ振りだぁー…
ひとつ言いたいのはこれは浮気ではない!!!!!!!!!!←どうでもいい


きーやんきーやん!!<いつものごとく言いたいだけ


谷山とか紀章とかを感じてる時間が幸せだ!!!!!!!
むしろもう名前を言ってる時間すら幸せだ(*´(*´(*´(*´(*´I`*)`*)`*)`*)`*)

ホントかなり病んでます手に負えません( ^∀^)ゲラゲラ


でも18日はアンカフェ見てきまー☆
初生ニャッピーo(≧∀≦)o
みくもだけどカノンくん見れるの楽しみ(*´艸`)
彼とは是非1度オタ話してみたいですな^^


とりあえずPATi★Nightの4日(5日)前にはデタラメな残像が待ってる(*´ε`*)

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ページをめくるとそこは…… | ホーム | 自然の脅威>>
コメント
----

>バンドはボーカル大事


激しく同意!!
by: 卵羽円 * 2008/05/10 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/930-511be962
| ホーム |
