-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自然の脅威
2008 / 05 / 09 ( Fri )
一昨日ってゆか昨日の26時前に地震あったじゃないですか!!!!!


終わってみれば大した揺れではない…うん。

が!!

起きた瞬間は怖かったお(((゜д゜;)))

雷は平気だけど地震はダメだ…!!
見た感じは平気そうな顔してるんだけど、心拍数異常^^
昼間…誰かといるなら多少は違うんだけど夜はもおおおおお「死ぬ…」って思う\(^O^)/

1回目は気のせいかと思ったんだけどそうじゃなくて、2回目は結構長かったし強くなった瞬間あったから怖かったお(つД`)
しばらくまた来るんじゃないかと寝られなかった^^

茨城とか震度5弱あったみたいだしね(>_<)
恐怖!!
まだ死にたくないっ…!!!


そして今日も寝られなかった^^^^^^


今モーレツに眠い(ρ_-)o
だからこうして睡魔対策w

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PATi★Night | ホーム | ジューシーポーリー(σ>∀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/929-0d355542
| ホーム |
