-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジューシーポーリー(σ>∀<)σ
2008 / 05 / 08 ( Thu )
智秋ちゃんHappy birthday!!

JPY!!
JPY!!!!

やっぱり女の子としてはすんごい憧れ(*U∀U*)(*UωU*)
見た目も内面も。
普段言わないからにわかみたいに思われそうだけど

智秋ちゃん大好きだから!!!!!!!
ファミリー大好きだから!!!!!!!!

きっとわかってくれてる人もいると思うからいいけど^^
とにかくおめでと(*´ω`*)


さてはて。
そんな日に始まったネオライ優先申し込み


大阪ー!!
今年初めて遠征して、しかも立て続けに2回。
また遠征^^

な予定◎

いやいやいや絶対行くんだから!!!!!!!
はっきりしたことは言えないけど、もしかしたら身内の都合で行けなくなるかもだけどね。
いつリアルに喪に服することになるかわからないからo

とりあえずチケット確保がんがるお!!

東京にいて散々イベント行ってるのにわざわざ大阪まで行くの?

みたいなことを親に言われそうですが、いやいやいや場所じゃなくて内容の問題だから!!!!!!きーまもだから!!!!!!とその時は強く反論したい^^

いつ見ても同じ顔でしょ。
いい加減見飽きないの?笑


っていつものように返されそうだけど(^ω^)(^ω^)(^ω^)
もおおおおおおおお!!
人で遊ぶな\(^O^)/

ふざけて
「きーやんまぶしいなぁ!(※輝いてるってこと)」
って独り言にみせかけて言うとはぁ?って顔して
「輝いてない輝いてない。淀んでる。笑」
って透かさず入れてきたり
「ああー谷山って○○○○での遭遇率高いらしいよ?」
「遭遇してる人いるの?(←あくまでマイナー扱いしたいらしい^^)」
「うんー」
「宇宙人と遭遇みたいな?」
「そうそう死神みたi(←)…って違うわ!笑」
とか返してくるママンは………嫌いじゃないです。爆笑
でも呆れられてんだろうな┐(´ー`)┌

そんな感じだからなるべく円満に…うん<何

夜行あんまり賛成されてないし(お父さんにだけど^^)ここら辺イベント集中してるからグダグダしたくないしなぁ……
ってことで頑張って働いて新幹線で行く…つもり!

つか今回は悠麻ちゃんと見るんだ◎
盲目組(*^q^)(^p^*)プッ
しかも泊まる予定でいる◎
ぶっちゃけ泊まって昼バスで帰るなら夜行で帰るのとそんな変わらない気がする。
せっかく泊まるんだからまったりしたい(*´ω`*)

理想は金曜日向かって泊まって、ネオライ参加してまた泊まって日曜日帰る。

なんだけど現実はどうなるかなぁ…。
まだわからないけど、とりあえず書いておけば少しは実現に近付きそう!!

とりあえずチケット取れることを祈るしかない(>人<;)


そいや母の日近いですな◎
オイラは適当にw
相棒のチケット加えて渡すおwww

普段何もしてあげてないからなぁ……
最低だな^^^^^^

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自然の脅威 | ホーム | 上昇傾向?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/928-8953553e
| ホーム |
