スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
上昇傾向?
2008 / 05 / 07 ( Wed )
アニサマチケットを引き換えてきました☆

バカゆえ座席表の見方がサッパリでしたよ\(^O^)/
いろんな人に教えてもらったり、ググってみたりした結果かなりの良席みたいもす…!!


嬉しいおー(*ノД`*)
GRANRODEO運って微妙だったんだけど今回は良くて泣きそうだ。゚(^ω^゚)゚。
この運と引き換えにネオライやチャリティー落選とかイヤだけど!!!!!!!
それはそれ、これはこれ^^

でも良席っていうのは頭では理解出来てるんですが感覚的にはまだつかめてませんo笑
デカいんだもん(´∀`;)


いつもタイミング逃して書けないあゆまゆ話をちょっとo

いやいやいや紀章さんはヒゲ伸ばさなくていいです…!!!
個人的に好きじゃない…o
イメチェンとかするのはいいです。
が!

ヒゲだけは許せない…!!

仮にアフロや坊主になったとしてもヒゲだけはノーセンキュー!!!!!
だって紀章さんの場合はさっ!
ワイルドになったりとかかっこよくなったりとかはせず、ただおっさnになってしまうお^^<コラ

Noooooooo!!!!!!
そんなんイヤだああああああああああああああああああああああああ。゜゜(´□`。)゜゜。



なので個人的にはナシで………o

話は変わって、ROM②欲しいよぉー!!
なんで大阪からなんだ\(^O^)/
東京であったら少しは行った意味あったのにwww
無料冊子はもらえたけどさ!!
通販…するか次の機会待つか……考えよー。
全員集合聴きたい(*´ω`*)
そいやドリパ大阪行く人いるのかな?


あとコズコズプロデュース
これに笑った(ノ∀`)。+:.゜
プロデュース内容あっての、かもだけどコズ最高\(^O^)/

語尾に「マネー」www

つか谷山に先越されている\(^O^)/
私ディズニーシーには行ったことないもの…o
うがぁー!!
ランドはたくさん行ってるけどシーはいまだ未経験

ブラヴィッシーモを激しくみたい!!!!!!!!

「火は水に恋をした」というキャッチフレーズ
S.D.KYO全盛期の頃は「何その辰ほた…!!」とかほざいてましたが^^
あっ、あたし数少ない辰ほた派でした\(^O^)/
あくまで兄×弟
メンタル面ではほた辰だがなwwwwww

話それたぁー
そう②ブラヴィッシーモ!
生で見たら感動するだろうなぁー。
ずっと見たいなぁって思ってるんだけど…ズーン
シー自体楽しそうだし…。
谷山イベ1回自粛したら行けるなwww<無理な話


その前にジブリ行きたひo
相棒見たひo


溢れんばかりの欲^^

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジューシーポーリー(σ>∀ | ホーム | 着うた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/927-d12ff059
| ホーム |
