スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近ゲームやってないなぁ
2008 / 05 / 05 ( Mon )
デタラメな残像がジョイサウンドで配信されるじゃない?
サイトで情報見てたからさ…歌い出しの歌詞わかってしまった\(^O^)/
ああああああああああ…orz
発売まで聞き取りも我慢してたのに…!
とは言えブラスレイターOP見てわかってしまった部分もあるにはあるんだが…o
でも②やっぱ楽しみを取っておきたかった感w
発売までもうちょっとだお…!



そうだ②
成仏レポうpしたんだった。
なんだか…最近はホントいろんな人が書いてるから「もう書かなくていいんじゃね?私月並みなことしか書けないし(^ω^)」とか思ってしまうんだが、やっぱ自分の思い出として残しておきたいからね…o
うpしといたおo

- - - - - - - - - -〈成仏〉

開始前->>
第1部①->>
第1部②->>
第2部->>

- - - - - - - - - -

毎度ながらだいぶ偏りある上にぐちゃぐちゃなんでホント、興味ある方と感じ取って下さる方のみどうぞ(笑)



拍手ありがとうございます。゜(*P□`q*)゜。
凄く嬉しいですー!!
昨日のはエーデルブルーメの話にぽちっと押して下さったんかな…o

引きずりますが、やはりものっっそい紀章さんのキャラ気になる…!!
だってイイ感じにあたしのツボを刺激してくれそうなんだもん\(^O^)/
きっとゲームプレイしないと特典CD聞いても100%は楽しめないよね…o
とは言えそもそもゲームも買う余裕はないという現実があるので…どの道結論は一緒なんですがね^^

最近はどこも店舗特典あって大変だお!!
マジあくどい商売www

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<火曜と言えばこれ | ホーム | エーデルブルーメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/923-4cc1d1bc
| ホーム |
