スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
〈成仏〉第2部
2008 / 04 / 27 ( Sun )
さて15分の休憩を挟んで第2部!!

第2部はライブです☆

先にセトリを投下すると

1:ひげ独身のテーマ(谷山紀章)
2:Infinite Love(小山剛志)
3:あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう(谷山紀章)
4:シェリー(小山剛志)
5:成仏(小山剛志)
6:Say, No(小山剛志&谷山紀章)
7:Love is over(小山剛志&谷山紀章)
8:HERO(小山剛志&谷山紀章)
encore:真・うたわれるもののテーマ



カオスですね^^^^^^^

ひげ独身のテーマ……
出てきた瞬間は紀章さんだってわからなかっtぎゃぼー!!
小山さんだと思って見てて歌い出したら声違うから目もハートもぶっ飛んだΣ( д )゚゚
谷山の兄貴な格好違和感ないwww

兄貴の谷山な格好は腹筋にきた(ノ∀`)。+:.゜
ああああああああああ小山さんがInfinite Loveを歌っている…!!
紀章さんがひげ独身歌ってるのより感動したんは内緒www
「誰もが」とかの掛け合いもやってくれてvv
「シャイニン!」とか楽しすぎますからー!!!
大サビから紀章さんも混ざりんぐぅ…でちょっと泣けたo
しかもまたハーモーリーぬああああああああああ!!!!!!!!!
ハモリ大好き\(^O^)/
いつか私がハモリ隊<は


「どっちがKISHOWかわかってる?」by兄貴

どっちだろーwww
つかひげザイルワラタwwwwww


「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」
有言実行ーw
なんとなく…ホントなんとなく聞いたことあった。
家庭教師なら知ってたんだけどな(^ω^)
でも知らなくでもぜーんぜん平気!
紀章さんがすんごい気持ちよさそうで楽しそうで……
歌い込んでるなぁってのもわかったw
ちょっと感動しちまったらい(^ω^)

「シェリー」
紀章さんのイチ押し(笑)
とちるのがデフォみたいなこと言ってましたが…今回もとちってやり直し(笑)
紀章さんはともかく、小山さんのシェリーって全然想像つかなくてね…紀章さんの言葉を信じてwktkしてたんだけど良 か っ た
心に染みたどー!!!!!

「成仏」
こちらも有言実行にw
新曲ですよーvvv
朝…出来たそうです。
DVD化断念になった内容でした(泣)
うああああああ…
ちょっと笑ったけど…でも心で泣いてしまった……

ちなみにc/wは「浪川のテーマ」wwwwww

是非聞いてみたい…!!!!


以降はひげロデオ祭(笑)
ひげアスはやっぱり輝いてましたw
紀章さんがもらった手紙の話をしてくれたんだ…
紀章さんのことは応援してるけどひげアスは嫌だみたいな(笑)
チャゲアスって単語が出てきたときはある姉さんかと思ったけど嫌って言うことだったから違うやぁと^^
喜んでたの知ってるから(*´艸`)

そっかぁ……
カバーは…あたしは嬉しいけどな!
ないけど…紀章さんがポルノとかコブクロ歌ったら死ぬ気がする\(^O^)/
みな実ちゃんと一緒にPureciouse Memories歌ったのだってやばかったのに…!!

Say, Noまた聞けて嬉しかったな(*´ω`*)
ここで紀章さんが小山さんの歌い方が「板東英二に聞こえる(笑)」と暴露。爆笑

「半年前に言ってよ!」by兄貴


用意してた1曲が欧陽菲菲とかマジおったまげでした!!
歌うんだ…!!
でも松田聖子のが意外かな…?
なんかテンション上がった///
昔(の歌い方が)好きで…はい。
いや今も好きですけど…。
あれあたしいくつだろうwwwwww
いろんな意味でグッときたぁー…。

兄貴が「声優界で1、2を争う歌唱力」って言ったんはここだっけ??

「そんな高いハードルはくぐるしかない」ってゆー紀章さんの素晴らしい名言が出たんだよねwww
いや~これ面白いわwwwwww

で。
この歌を歌わないとな感じで「HERO」
喝采で聞いたときより良かった…!!
これのせいで今僕たちここに立ってるんだよ!

確かに(笑)

ロデオガールとひげボーイ
でもロデオボーイにひげガールもモサモサwww


ちょー熱かった!!
もう最後だから全力投球
かっこいいよー!!

アンコールの「真・うたわれるもののテーマ」はみんなで歌えてすんごい楽しかった!!

黒装束集団(笑)の「いりません!」爆笑

楽しかったあああああ!!!!!!



だいたいこんな感じ。
合間合間のトークはそりゃもう中二厨みたいな感じwww

下ネタ全開フルオープン!<言い変えただけ


「(紀章さんは)散々抱いたんでね」
「抱いてない抱いてない」


wwwwwwwwwwwwwww


いやでもいつか襲われるんじゃないかと思ってまして\(^O^)/
きーやん大丈夫かなwww



DVD化断念は本当に残念なんだけど、このイベントは新鮮で凄く楽しくて……だから満足です。
西園寺よ永遠に!!!

以上です!


後でイベント終了後の話をちらっとしますお(^ω^)


スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Story of 365 days | ホーム | 〈成仏〉第1部 -特典映像とか->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/922-1848310a
| ホーム |
