スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
〈成仏〉第1部 -特典映像とか-
2008 / 04 / 27 ( Sun )


特典映像

「俺も一緒に見ようかなぁ」と小山氏

「どっか席空いてない?!」
とステージから降りてきて空いてた席に座りよったああああああああ!!!!!!



「まぁそんなわけにもいかないんでね(笑)」とステージに戻って言ったんだけど

結局椅子を持ってきて小山さんも見ることにw
生オーディオコメンタリーですお!!!!!


特典映像は楽屋の風景や小山さんのハピバ祝いなどでしたvv

喝采を見に行かれた方はわかると思いますが「ゆとり教育」ってあったと思うけど、あれは小山さんが書いたものだったんだおー!
筆ではなくハケで書いておられましたwww
そしてどこからか聞こえてくる2次元の声o
齋藤さんの歌声w
わた~しは妖精♪

文字の感覚を間違えつつも(笑)ゆとり教育完成ー!
斜めから見た感じが素敵でしたw(会場も「おぉー!」とゆー反応)

それから名塚さんが覗き+ポラで激写してるとことか水田さんのヘアメイクしてるとことかいろいろあったんだけどさ!!!!!
持っていかれたよ全部
Lってゆーかリューkに^^

半裸に半ケツに勃起した(以下略^^)


たにやまああああああああああ!!!!!!!


バカじゃねーのwww
バカじゃねーのwwwwww
バカじゃねーのwwwwwwwww

緊張しすぎで勃起wwwwww
で自らチャック開けやがった\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
マジアホすぎるwwwwww


でもそのあとにはにかむの反則だろ\(^O^)/←^^
アホ具合とかわゆさで頭ぐしゃぐしゃにしてやりたい衝動に駆られた(^ω^)

つか兄貴が半ケツに歯ブラシ差したよ…!
ちょwww
しかもその後ちゃんと使ったとか\(^O^)/

半ケツ映像は谷山だけではなく小山さんもありましたwww
ひろっぷが叩いてて痛そうだった(ノ∀`)。+:.゜
けどホントなんかもぉwwwwwwwww
この2人だから許容範囲内であるが誰の何の特典なんすかwwwwww



でも特典映像の紀章さん、ハニカミとか、なんかもぉところどころかわゆいかったりして非常にむかついた!!!!!!!!
キュンとした自分にむかついた!!!!!!!!!!!!←爆笑

くそーくそー!!


ひろっぷが手品を披露してて、どーやら紀章さんは裏でちょー練習してたらしいwww
紀章さんも披露してくれたよ(^^)
しかもその後また練習してる…!!!!!

ああああああああああそ れ ツ  ボ


だって一生懸命なんだもんwww
愛おしす(●´Д`●)ハァハァ
やだもおおおおお愛おしさ感じる自分がいやだわ!!笑
かわゆさと愛おしさ感じるバカは厄介!!!!!
盲目は厄介!!!!!!!

大好きなんだぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!





小山さんハピバ映像ーvv
幻の人(ぱくろみちゃん)の西園寺がっ!!
私はぱくろみちゃんの回も見に行かなかっtnあああああ激しく後悔orz

ハピバケーキが出てきますー
ホントに知らなかったみい(^ω^)
みんなのサイン入りTシャツと名塚さんが楽屋で撮ってたポラをプレゼント☆
そしてグッとキた兄貴o
いいですなぁ(*´ω`*)
見ているこっちも嬉しくなりまふωωωω

それから花園神社に行って一番デカいお札買ってきて手を合わせてるマジメな場面があったり。
そんな感じかな?


特典映像も上映し終わってホントのホントにコンプリート。
ここで例の企画……

の前に紀章さん登場ーvv


スーツ…で喪服意識なんだろうけどネクタイシルバーだし紀章さんだし(←)ホスト\(^O^)/
会場の真っ黒さに対する「バカばっか!」は素晴らしい誉め言葉として受け取っておきますw

みんなで一斉にサイリウムを折って黙祷!!爆笑
若干笑いが起きつつも彼の冥福を祈ったのでしたw


スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<〈成仏〉第2部 | ホーム | 〈成仏〉第1部 -本編とか->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/921-5e71fe09
| ホーム |
