スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
〈成仏〉第1部 -本編とか-
2008 / 04 / 27 ( Sun )
そいや日本青年館だったんすよ。
水月聖誕祭振り。
その聖誕祭と同じ列だったwww
ブロックも一緒wwwwww
個人的にちょっと運命感じただけでーす。

会場アナウンスも本格的だったw
塩を撒かないで下さいとか爆笑www
まずイベントとは全く関係ないJ-1グランプリの告知映像が流れた。
知り合いの中に潤好きな人ちょいちょいいるから無駄に反応(^ω^)


告知も終わっていよいよ………

楽屋の映像


少し開いたドアの隙間から紀章さんが見えたぁ( ^∀^)
お辞儀してるしwww
そして小山さんが遺影を持って出てきてたwww
「今の心境は?」みたいなこと聞いててちょ、凝りすぎwww


そんな映像が流れたのちに本日の喪主、小山剛志の登場ー!!
うっはwww
喪服ktkr
数珠も持ってたwww

ステージにテーブルがあったんさ。
そこに遺影を立てて手を合わせたりお線香に見立てたサイリウム立てたりまぁどこまで本格的なんだ!!

喪主の挨拶もあったんだけど会場の黒さっぷりに吹き出す小山さん。笑
いやホント黒い。
小山さんのブログに画像載ってるからそちらで確認してみて下さいwww

あといつも右手の会のみなさんと浪川先生から弔電も来てた(ノ∀`)。+:.゜
さようなら浪川先生ってちょwwwwww

挨拶が終わったら喝采上映開始もす。
スクリーンに向かって拍手。笑
いろんな角度から見れてこんな表情してたんだぁとか細かい部分の発見とかあって楽しかった(*^_^*)
やっぱり西園寺好きだああああああ!!!!
最後に「聞き捨てならないねぇ」が聞けて満足◎
天使と悪魔の融合が見れて満足◎◎←www

あとケンゼンな本能な!!!!!爆笑

なかなかハマるわーw
そして音王は音王でした(゜つ∀`゜)
生で何度も見たのにひろっぷ泣けた\(^O^)/
締めも泣けた\(^O^)/\(^O^)/
でも今回は千の風相当キタよ^^
今のあたしにはこの曲タブー^^^^^^

喝采ホント…楽しかったな………o


本編終わって喪主登場o
みなが知ってる断念になったあれこれとか話したんはこの時かな??
たいがいはふさわしくないだとか何かしらの理由があるらしいんだけど今回は特にないらしくただ「不可」ってことらしい。
だからもしジョンソンさんが(ってホントはジョンソンじゃないよ!笑)「あっ、いいよー」って言ったらもーしーかーしーたーらその時はね


まぁ2%くらいの可能性で(笑)



みたいなこと言ってたwww

HEROの原曲ってよく知らないんだよね。
だって麻倉未稀の歌だと思ってたから(´∀`;)
カバーって知ったん数年前だお^^


スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<〈成仏〉第1部 -特典映像とか- | ホーム | 〈成仏〉開始前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/920-d70c22e5
| ホーム |
