-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
〈成仏〉開始前
2008 / 04 / 27 ( Sun )
たいがいレポは自己満である(^ω^)
自分のぷれしゃすめもりーずを形に的な。
そして勢いに任せて書いてますので理解せずに感じて下さい←
ちゃんとしたものをお求めの方は他を当たって下さいまし。

急遽未夕が参加することになって渋谷で待ち合わせ→千駄ヶ谷で仁姫ちゃんと合流ってことに。
プリクラ撮ってファッキンでお茶o
予定より遅く千駄ヶ谷に到着o
すでに黒い人がたくさんwww

会場に着いてまずきささんが発見してくれましたw

今回は有斗さんとブログをリンクさせていただいたゆたやさん(ロデオガール!)とお会いする約束をしてた(取り付けた)ので探して…見つかったんだけど列に並んでて移動してたのでその場は軽い挨拶のみで(笑)
高校生かぁ………若いな(´ー`)

それからみぃ姉合流☆
写真を撮り②して並んで中入って物販の列がすごくてわぁ大変(笑)
お清め的な塩売ってる\(^O^)/

しかもホールにはいつも右手の会からデカい花がw

すげー!!!!
もういろいろ凄い!!
凝り具合に笑ってしまう…!!


サイリウム買って、ちょっとゆたやさんたちとお話して開演なりー!

イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<〈成仏〉第1部 -本編とか- | ホーム | 南無阿弥陀物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/919-997b6f58
| ホーム |
