-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エーデルブルーメ
2008 / 05 / 04 ( Sun )
※好きな人いたらスルーして下さい^^
苦情受け付けませんから!





オトメイトさんのゲームですけども
これどーなのかな!!!!!!!!!!!!!
噂通りでおk?^^
紀章さん出てるけどノーチェックノータッチだったんですよ
オトメイトだし←
どんなに好みでも買わない自信あったからさ
オトメイトだし←

そんでひょんなことで画像とか見たら絵とか世界観とかキャストとかはものっそい惹かれたんさ

おおおおおおおおおおおおちょ、なにあのどこぞの源氏みたいなヘアスタの子…!!<は

えぇっ?!

あ れ 谷 山 紀 章(゚д゚;)三(;゚д゚)


マジかああああああああああああああ!!!!
ビジュアル好みだよ紀章さん\(^O^)/\(^O^)/
つか谷山紀章に加え安元洋貴ktkrコニタンいるー!って感じですけど…!!
安元くん何気にLike not loveの域に入ってるんでね^^
だけど………残念!!

なんでオトメイトなんだ\(^O^)/
この魔法の5文字のおかげでゲーム買う気にならないYO!!

もったいないー!!!
マジもったいないー!!!!!!

キャラ萌え……だけならCD聞ければいいしな←


つか主題歌がネ申

love solfage(*´ω`)(´ω`*)好き


こんなに良い素材てんこもりなのに核であるストーリーがぐちゃぐちゃとか残念にもほどがあるよ。゜゜(´□`。)゜゜。
そういうの聞いちゃうと…ね!!
ダメだぁ



未夕>>
Nooooooo!!!!!
特に太ももが太くなりやがったんす^^
ありえない。゜(P□`q)゜。
だから痩せます…。
見つからない?!
マツキヨ@渋谷で買ったんだけどなぁ…
じゃあ見つかったら連絡するお!
靴下かわゆいよね(*>ω<*)
やややまたそんなことを…!!
はけないなんてことはないヽ(`Д´)ノ

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近ゲームやってないなぁ | ホーム | ドリパ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/918-b76fb057
| ホーム |
