スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドリパ
2008 / 05 / 03 ( Sat )
20080504112207


まぁ行ってきたんすが………

なんと!!!!!!


斉 藤 K 不 在

ちょ\(^O^)/

これは酷いwwwwww

えぇーなんでなんで?
いると思ったのに^^

なんかー
他の仕事で遅れてるとかー
これが仕事じゃないのかYO!!
と思いつつ
忙しいんですねwwwwww
とも思っていたら
ちょ、眠いのはこっちじゃい(^ω^#)
とか思ったり
とにもかくにも凹 みま し た

Kさんに会いたくて行ったのに。゜(P□`q)゜。
だいたい今日マジついてない!!!!!!!!

デニムジャケ無くしたあああああ

鞄に乗っけてて歩いてて…大観覧車写メってレジャラン通って外出たときにないことに気付いたo
すぐ戻ったけどなかったお…o
落としたんかかな……o
なんか…そんな気がしないんだよね^^
盗られたんだ…←
買って1ヵ月経ったか経たないかくらいだからショックだああああああああああ。゜゜(´□`。)゜゜。
つか無駄に歩かせて申し訳なかったorz


Kさんに慰めてもらう予定もドンガラガッシャーンと崩れたし^^
余計ショボーン


でもKさんには会えなかったけどジョイさんには会えた(*´ω`*)
ちょっっっとだけ話しもできたしね!!
ホントにちょっっとだけど^^
しかもグロスの話wwwwww
でもジョイさんとは会えないことが多々あるから嬉しかったな(*U∀U*)(*UωU*)
ジョイさんかわいいなぁーvv
和むお!


そんななのでまぁ厄日な感じでしたが、ぱぴちゃんとりほ姉と一緒にご飯食べれたのは嬉しかった(*(*p´v`q).*
りほ姉とご飯とか初だよー!!
ちょー満足(*´ω`*)

ぱぴちゃんとはプリクラも撮れたしね!!!!!!!!
運命の出会いから今年で3年経つけど2ショ初なんだっぜ!!!!!!!!
しあわせす(*´∀`)♪

だから…いっかなぁと
残念なことあったけどプラス思考!!
そう思ったら平気になった☆☆


昨日は一応支度とか親と語るとかもろもろあって日記書けなかったから昨日の分もついでに書き②φ(..*)



紀章さんまたイベント出演決定すかwww
チャリティーイベントだそうで(各々ググって下さい^^)
誰と一緒なんを突っ込むべきかな(^ω^)
音王?爆笑
5月飛ばして6、7、8と決まっていきますなぁ。
5月何もないの?
紀章さんが…イベントない月があることが不思議←どんだけ
てゆか大丈夫なんですかね…。
成仏で腰さすってたのがすんげ気になってるんだが……o
そういうさり気ない行動が意外と引っかかったりするんだおー
案外気付かないとこで疲労が溜まってたりするしね↓↓
見えないところで根詰めてすんごい努力とかしてるとさ…。
「体調良くない」なんて聞いてごらんなさい!!
めさくそ心配になるし悲しいし…о
今波に乗ってる時期かもしれないけど無理はしないで欲しいよねo


そんなイベント繋がりで

アニサマのチケット無事確保出来ましたー(*>ω<*)

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ワーイ
GRANRODEOとネオロマの自力当選率低めのあたしとしては自力当選すると喜びも一入(*´ω`*)
周りも取れてて安心☆
まだ先の話だけど決まって嬉しいなvvv

これで席良かったら万々歳なんだけどなぁ<わがまま
しかしスーパーさいたまアリーナの造りがイマイチな件\(^O^)/

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エーデルブルーメ | ホーム | 雑記んぐぅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/917-34aa292e
| ホーム |
