-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雑記んぐぅ
2008 / 05 / 01 ( Thu )
紀章さんもちょいちょい体形変わるよね^^←は
まぁ気のせいならいいです^^
オイラ太る方に変わっても痩せる方に変わらないからイヤだあああああああああ
ダイエットしたことないから痩せるわきゃないんだがさすがにマジでヤバくなってきたので(特に足と腕)ここいらでマジメにトライします…o
イイ足やせ方法知ってる人いたら伝授キボン(^^)

あっo
成仏レポ完成したおー!!
だけどケータイからのアップが激しくめんどくさい長さになったんで明日パソコンからアップします^^

そんな感じで今日もまた雑記w



なんだか靴下マイブーム?<なぜ疑問系
去年の冬はタイツにハマって今はニーソはもちろん他もいろいろハマり中ーo
今日もモサモサ買ったo
早くパンプスinしたいおー(*´ω`*)
やっぱ豹柄かわいいよなぁー

つか強化月間は終わったからなるべくイベントで豹柄は避けたいが…!!
我慢出来なそう(ノ∀`)。+:.゜
むしろガツガツ着てやろうの会<何それ
あっ、パイソンにチェンジするんだったけwwwwww



そろそろファンデの変え頃o
ここ2年くらい同じの使ってるから違うのにしたいんだけど何がいいか悩む…!!
今のラヴーシュカはケースに惹かれたとかゆー理由で購入www
でもこれはこれであたしは良いんだけどね…。
コフレドールとか気になってはいる^^
コフレドールはファンデよりシャドウとシルバーライナーのが気になってるが…!!
だから買うならまとめて………
あっ、お金ないわwww
まだ個人的にこれ!っていう化粧品には出会えてないから違うの試したい気分ルンルン。
今使ってるペンシルライナーはプチプラだけど使いやすいから気に入ってるけどね(● 'v`)
そいや見つかったかにょ?<未夕



何気に明後日ドリパ\(^O^)/
うっほーい☆
ドリパは何もない感じですなぁ。
でもいいやwww
元から何もなくても行くつもりだったし!!
Kさんとか会いたいんだけどなー
しかしROM②の販売大阪からってどゆことですか^^
おおおおおゲット出 来 な  い(ガーン)
すんげ残念↓↓

シルバーリングと聖誕祭DVDどっちか買えたら買ってくるよ!!!


明日はパソコンやるお…!
コメント動画見たいおすー!!

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドリパ | ホーム | 着うた>>
コメント
----

あなたゎそのままの体型で大丈夫です^^
ライナーあれからも探したんだけど、見つからないYO(σ>_<)σ
靴下…今めっちゃ可愛いのいっぱいあるから履きたくなるのわかるー!!
でもオイラ、足大きいからパンプスゎ素足か頑張ってもストッキングしかはけないょぉ(ノД`゜)゜。
by: 未夕 * 2008/05/03 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/03 00:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/916-c2a4ab5f
| ホーム |
