スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
発見month
2008 / 04 / 30 ( Wed )
「私の飲みたいものはなんでしょう!」

って言ってきたお客(♂/サラリーマン)がいた\(^O^)/
接客したんはてんちょで今日暑いから「アイス(コーヒー)」って答えたら「ぉお!ピンポーン ピッタリ賞ー!」とか言ってきた^^
そんなノリなんでてっきりてんちょの知り合いかと思いきや違 う ら し い

えええええええええええええええ!!!!!
ちょ、何そのテンションwwwwww
バロスwwwwwwwww
とても…色物でした^^^^^^



パーツモデルって何?^^
いやいや知ってるけど!!
声かける人物間違ってるだろwww
「モテるでしょ」って………
モテねーよ^^^^^^
太りましたし( ^∀^)ゲラゲラ

1回で3万とかうんぬんかんぬん
最初は面白半分で聞いてたんだけどだんだん飽きてきた^^←
「あぁー時間ないんで^^」
「どこか行くの?」
「友達と待ち合わせしt…」
「だったらちょっと遅れるって言えばいいじゃない」
「いやいやそんなわけにいかないんです^^観るものがあるので(←嘘ではない)」
「観るって何、舞台とか?」
「まぁ^^^^」
「お金払ってあるの?」
「チケットは取ってます」
「じゃあその分を取り返せばいいじゃない」

はいここでブチーン^^
つまりはこの後の予定をキャンセルして来てチケ代分を取り戻せばいいじゃないかってことなんだが
ちょ、チケ代は取り返せても時間は取り返せないだろがっ…!!
ライヴとか舞台とかそゆ時間はお金に変えられるものじゃないんだよバカヤロ!!!
ここで「いやでも興味ないんで^^」とスパっと切ったw



そして(そして?)昨日から絶賛部屋片付け中^^
そんなわけでレポうpまだだお(´∀`;)
あともう少し…かな^^
メールも放置でごめんねー。
これも明日に返すから!!

夕方からため込んでた切り抜きとかを整理した!!
全然ファイルが足らないよ^^^^^^
懐かしい記事とかあったからうっかり読み更けってしまった(笑)
紀章さんの1つ1つの言葉に触れてちょーニマニマしてるあたしマジキモい(;^p^)(^q^;)
みんなアニカンとかどうやって保管してるの??
個人的には折りたくないから保管に困っているwwwwww
周り切ればB4に入るんかな?
うっはwめんどくs-о
つか切りたくない←
5月下旬に出るライヴ特集にRODEO DELIGHTの記事載るみたいだけどこれフリーじゃないやつだから広げたらもっとデカいよね?^^
まぁ畳んでる状態はA4かB4くらいだからまだいいか( ´_ゝ`)



ツアーDVD1枚ってどゆことだああああああ!!!

あれれ…2枚組じゃなかったっけ…??
安くなったけど!!
その分安くなったけど!!!!!!
でも高くてもいいから2枚組が良かった(つД`)
なんかショボーンo
私のディライトが縮小されたっ!!!
感じた愛おしさを削らないで下さい…!!
Vanessaは楽しみだけどもо



ショボーンと言えばネオライのバンドがブラルビじゃない(ドォーン

マジか…!!
前の夏ライヴのバンドのようo
ジョニーとかいないのさみしすなぁ…o
ずっとブラルビだったからね…o
イヤとかじゃないけど「そっかぁ…」っていう残念さが少々………ああすみませ…!!!
でも楽しみにしてることに変わりはないから!!!!!!



そんな(そんな?)帰り道。
某レンタルショップへー。
気になるDVDを見に。
したらなんか見覚えあるシルエットが。
会計してるから顔よく見えなくて出入り口あたりに行ってこっそり見てみた

小 西 克 幸

間違いないって!!!!!
小林ゆうより自信ある!!!!!!
ややや小林ゆうは小林ゆうでも本人だったと思うけど今回のが自信ある^^
コニタンのが良く見てるものー
でも他人の空似………いやそれはない…!!!

会計済んだら声かけてみようかとミクロ単位で悩んだけど紀章さんじゃないからやめたwww
紀章さんだったら声かけちゃう^^
今なら(きっと)フランクに声かけちゃう^^
紀章さんはスルー出来ないあたし…o←w


それでとりあえずDVDを物色するあたし

つか会計長いwww
カウンターから出てきたのはデカい紙袋だったwww


なんですか
今月は声優発見monthですか(^ω^)
でも1人で見てる上に立て続けだから、
お前の妄想なんじゃねーの?
パチこいてんじゃねーぞコラ
とか言われそう\(^O^)/
いやいやいや決してそんなことは…!!
なんであたし1人なんだー(つД`)
ホント誰か側にいろよ^^^^^^^^<無茶言うな

なんだか不思議な感覚でしたーo
感動感動!!


以下コメ返なり☆




未夕>>
おつさま(*>ω<*)
ホント楽しかったよね!!!
ちょー充実◎

すみません\(^O^)/
書いて読み直して気付いたんだがPCSVで編集しないと消えちゃうんで、めんどくさくて放置してたw
でもなぜ左右間違ったのか果てしなく疑問!!


ゆたささん>>
やっぱり何も触れてないですよね^^^^^^
公式が間違ってると混乱するじゃないですか…。
ことGAMBiTは正しい表記をあまり見ないのでホントにGUMBiTなんじゃないかと洗脳されそうでイヤです…!←

載ってないですね^^
やっと公式出来たのに…運営が怠慢というかなんというか^^^^^^
正直意味があまりない気が…orz

残念すぎますおΣ(ノд<)


ゆか姉>>
そうだった\(^O^)/
だよね!OUTSIDERのがかっこいいよね!!<お前もしつこい
紀章さんなら英語かなぁって思ってただけに疑問^^
次…デタラメな残像の歌詞mistakeですかな(^ω^)


ぱぴちゃん>>
そうそう!!
mistake箇所にサイン(σ>∀<)σ
覚えてまっせー子猫ちゃんwww
手の甲に(以下略)もさせましたよね\(^O^)/
あたしもこの時Kさんに恋したよ^^
なつかしいなぁー
優しかったなぁー

若かったですなぁwww

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<着うた | ホーム | 慟哭の雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/914-e72d636f
| ホーム |
