-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
慟哭の雨
2008 / 04 / 29 ( Tue )
あたしも気になってたんだよ。

慟哭の雨



ずぅーーっと気になってて触れずにいたんだけどさ。
こう表記してる人が結構いるんよね。
いつの間に「慟哭ノ雨」→「慟哭の雨」に変わったんでしょう(^ω^)(^ω^)(^ω^)

表記大事!!!!!ね!!!
表記にも意味があるんだしさー!
アウトサイダーがOUTSIDERじゃないように←ん?
いくらOUTSIDERの方がかっこいいとは言えちゃんとした表記がある以上アウトサイダーって表記しなくちゃ<まだ言う^^
見慣れたせいなのかなんなのか「慟哭の雨」だとなんか腑抜けた曲に感じる^^←
カタカナですから!!!!!

でも仕方ないのかなぁ……
だって


公式も慟哭の雨ですからー!!!!
残念!!!!(古)



いやいやいやホント残念とかゆー問題じゃないだろ!!!!!!!
ちょっともぉー…あれは直らないの?直さないの??気付いてないの??!
こうゆうのって地味に凹む(ショボーン
あたしが←
きっとGRANRODEOだって…………o

間違いは誰にでもあるとは言え公式とかが間違えるって\(^O^)/
1回や2回でもちょwwwっなるのにこう何度もあると言葉にならない感情がぐわぁぁあーっと溢れ出てくる。
ホントGRANRODEOってさ………この手のmistake多くて…………
かわいそうになるお(つД`)
そもそも1発目からね!!
Go For It!とか2番の歌詞飛んでたしな!!!!!!
あのmistakeには驚いた^^
この時は訂正もあって、送ったらちゃんとしたのを送り返してくれたんよね。
まぁあれだけ飛んでたらな( ´_ゝ`)
アウトサイダーは結局………L社のサイト見てないからわからないけど訂正あったんですかね?^^



あっ…o
なんだか悲しくなってきました……しゅん
そんな感じなので間違えないであげて下さいまし。゜゜(´□`。)゜゜。


さて、コメ返して寝よ(ρ_-)o




ゆまちゃん>>
知ってるぅ~w
9月生まれ周りにちょいちょいいるよね!
楽しみすなぁ(*´ω`*)

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<発見month | ホーム | Story of 365 days>>
コメント
----

そしてその空いたところにサインを書いてもらう<Go For It!
ナツカシスナァ
たぶんこのときに斉藤Kに恋したんだなwwwwwww
ヤサシスナァ
by: パピちゃん * 2008/04/30 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

それがL社クオリティ\(^o^)/
でもアウトサイダーは英語表記がカッコいい←まだ言う。
次の誤植予測ゲームでもしようかと思ってしまう今日この頃ですぉ^^
by: ユカ * 2008/04/30 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--悲しくなってきました--

ちょいちょいL社のHPをチェックしてますが、アウトサイダー・GAMBiTについてはなんにも触れてきません・・・!
いくらなんでも間違えすぎだと思いますね・・・。公式が間違ってるからなのか、雑誌までAがUになっているととてもヘコみます。

公式サイトも、Onceのアルバムは載ってるのにアウトサイダーのアルバムはディスコグラフィーには載ってないですし。
せっかくこむちゃに出演して、その場にはL社スタッフがいたのなら出演風景をブログにアップしても・・・とか思ったりします。
公式サイトよりも、他サイトの方が情報早いとか、公式サイトの意味って一体・・・?
by: ゆたや * 2008/04/29 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/913-92a04fa2
| ホーム |
