-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Story of 365 days
2008 / 04 / 28 ( Mon )
レポアップの前に書きたかったことの1つをばo


Story of 365 days
ハート・ダイヤ・クローバー・スペード(3ヶ月×4)を3人ずつ担当して1日1日を紹介するCDなんですがね…。

6月25日にでるStory of 365 days~chapter.CLUBのエース担当が谷山紀章


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


マジでマジでマジで?!?!!!?!

ややや!
これはちょ、だっ…7月~9月

9月は(σ´∀`)meの誕生月


これのハートを私は一応持っているんですがっっ!!
その時に7月~9月紀章さん出ればいいのになぁって書いた気がする!!
紀章さん8月生まれだから無理ではないし、と。
(確かこれキャストの誕生月と被せてた気が…)
○○の誕生日~って言ってたから…うん。

しかもさ

遊佐浩二(クラブのキング)
鈴村健一(クラブのジャック)
谷山紀章(クラブのエース)


鈴と遊佐\(^O^)/
あっ、なにこの神な組み合わせwww
一層おいしい楽しみだあー!!
誕生日は誰でもいいけどとにかく今回の担当の中に紀章さんがいるの嬉しいお(*(*p´v`q).*゜

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<慟哭の雨 | ホーム | 〈成仏〉第2部>>
コメント
----

ウチも誕生日9月キタコレwww
by: ゆーま * 2008/04/29 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/912-9a937079
| ホーム |
