スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
南無阿弥陀物
2008 / 04 / 27 ( Sun )
この度は誠にご愁傷様でしたo(_ _ )o


成仏おつさまああああああああ!!!!!!
楽しかった!!!!!!!!!


マジ葬式www
本格的で笑った(ノ∀`)。+:.゜

みんな真っ黒だったよ!!
すごーい!!
こんなんありえんよwww
かなり貴重!!
オイラたちも

20080428104806

※左:茉奈 右:未夕
真っ黒www
普段のカッコがカッコなだけに膝下(長)違和感www
おかしくなかったらいいんだが\(^O^)/


イベントですけども、本編をいい感じに成仏させたのにっ…!


なのにさなのにさ!!
特典映像ちょおおおおお、まっ、たにやまああああああああああ!!!!!!!!!


あいつバカだ(゜つ∀`゜)
まさに露出男wwwwww←ロデオと読め!!!!


しかしなんだか後ろ姿にときめいたんだっぜ<半裸


後頭部といい…なにこの後ろから見たときにときめき感じるあたし^^
終わりだな(^q^;)




第二部は第二部でもおおおおおお!!!!!



……………………


今書くと取り留めなくなるからとりあえずレポなんぞを後で書きます。


ただ


マ ジ 感 動 し た

とだけ言っておこー
楽しかったおー!!
気持ち良さそうに歌う姿が見れて満足(*´ω`*)




それから今日は初めましてな方と会ったり、初めてがっつり話した人がいたり…いろいろ充実してましたー!
ビックリすることもあったけど!!
私は谷山じゃないですけど…!!笑
音速ひとみしりちゃんねるですんで上手くお話出来なくて申し訳なかったです(つД`)

構ってくれた人ありがとうでしたー!!
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<〈成仏〉開始前 | ホーム | テンパり注意法>>
コメント
----

お疲れ様ぁ!!
本当に色んな意味で濃いイベントだったょねー☆
でもあぁゆうノリ大好きだー(*^ω^*)
超楽しかったし♪

つか、茉奈さん!!
プリクラゎ左が茉奈で、右が私だYO(σ´∀`)σ
by: 未夕 * 2008/04/29 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/911-b5fb0738
| ホーム |
