スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テンパり注意法
2008 / 04 / 27 ( Sun )
テンパってます
わたわたしてます
いっぱい書きたいことあるんだけど今日は無理無理無理無理
はーひふーへほー♪<狂


こむちゃはなんだかもおー!!!

文化放送入らなくなった\(^O^)/

突然なんだYO!
嫌がらせかあたしが嫌いなのか反抗期かボイコットかこのやろおおおおお!!!!!!


と気付いた11時5分前o←遅いだろ


缶詰めがあってなんやかんやで明日仕事行くことになった父が寝る支度をしている寝室にお邪魔し、コンポを拝借。
こっちはちゃんと入るんで急遽こっちで録音!


と思ったらprotectとか出て録音出来ねー!!!!!!!!!泣

なにごとぞ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

あああああああ…その部屋にいてコンポと格闘するわけにいかないので部屋で雑音まみれの中からかすかに聞こえる声を必死に聞こうとしてました^^

飯塚さんの「俺のこと好きでしょ」がなんかちょっと聞こえたくらい\(^O^)/

なにこれ素晴らしい萌えじゃんね!!!
うっほほーい!!!
流れがさっぱりだからなんでこんなん言ってんのか謎だけど大変萌えましたありがとうございました飯塚さんヤバス(*´Д`)=З

紀章さん…いたんだよね^^<
雑音に負けてて存在不明wwwwww
あみすけの声は聞こえた
櫻井くんも……うん
紀章さんも聞こえたけど存在不明に近いwww
ばーかーやーろー!!!
GRANRODEOでのラジオって貴重で楽しみにしてたのに。゜(つ□`)

凹みまくりんぐぅな茉奈さんはやさぐれを覚えたよ^^



ああでもありがたいことにこむちゃは聞けることになった…!!
ありがとうですー!!!
今モーレツに泣きそう(*ノД`*)


そしてまたわたわた←
明日は成仏じゃんめん!!!
スーツ着たかったんだけどね(^ω^)
ないから黒ワンピで行きまーす☆
星奏……正装には見えると思うo
黒い服はいろいろあるけど品のあるのはこれ1着しかないwww
ショーパン!ミニスカ!!
いつもと全然違う雰囲気だからいつもの人もだけど初めましてな人は若干恥ずかしい\(^O^)/
きっとまた次会うときはぜーんぜん違う雰囲気だと思うので明日の私はエセだと思ってくださーい<何それ



とりあえず明日成仏参加される方楽しみましょー(σ>∀<)σ
みんな構ってやってくだしあ><

以上!!

日記もテンパっててすまそwww

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<南無阿弥陀物 | ホーム | thank you,make you,love tonight>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/910-266072d6
| ホーム |
