スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
thank you,make you,love tonight
2008 / 04 / 26 ( Sat )
さてはてo
のっふぉーせの語りもどきの始まりDA☆YO\(^O^)/


(´;ω;`)

実は広島までフラゲしに行くか半分冗談で考えた^^
でも行って帰るのに3000円ちょいかかるしなかったら大損だしまぁ早く聞かなきゃいけないわけじゃないからおとなしくしてました^^
案外…平気でしたよ。
それどころじゃないのもあったけど。
あとfelice2とかみな実ちゃんとかあーやとかLaLaとかも買ったよ(^ω^)
コルダ…結局買ったw
きーまもに勝てなかったwww
あーや@アニカン…なにげに付け爪がオソロ( ^∀^)ゲラゲラ

22日の夕方以降みんなの日記ほとんど見てません!!!
うっかり踏んじゃった人いるけど、見たらうずうずしちゃうからね(笑)
まぁ帰りの日は早々と電池切れたんで逆に良かったw
感想なんて大したものは書けませんがね!!!
特に盲目が語ったところでなんのこっちゃいって感じでしょうけどね!!!
でも誰かの日記見ちゃうと自分の言葉を見失ったり感情の新鮮さがなくなったりするから一応避けてみたり。
頭弱いかんねあたし!!!


■ケース兼ジャケ
ごめんなさい……
ぶっちゃけ公式の画像を見たとき仕組みを理解してませんでした\(^O^)/
なるほどね…うん、こうゆう風に入ってるんですね!!
確かに紙だ(笑)
NOT for SALEだからそゆの意識してんのかな?
「ご自由にどうぞ」みたいなw
帯に「【注】このCDは売り物です!!」って書いてあんのが笑えるw
感嘆符2つだよwww
てゆかL社はホントもう\(^O^)/
GRANRODEOをどう思ってるのかなかな(^ω^)

あっ。
リサイクルマークもあるよー
何がリサイクルされてんやろ^^
愛ですかねw<ぉぃ
RECYCLEDの続きはわからんのですね
個人的にラクガキがツボ\(^O^)/

2人いないけどなんだかカントリーっぽさもあって良いです◎


■NOT for SALE
歌詞\(^O^)/
GRANRODEOの曲の中で歌詞読んで笑ったんは初めてですね(ノ∀`)。+:.゜
普通に「ぷっ!」っていう笑いがあるのと同時に納得の笑いや苦笑もやや←ぁ
それは聞き取った時点でも苦笑しましたが^^
だってこれたにやmじゃーん。゜(゜ノ∀`゜)゜。ゲラゲラ

delight songのc/wとして書き始めたんですよね??
(だからあえてDUEL LOVEを意識して書いたわけじゃないんよね!<今更)
ファンのみんなに向けた想い
と対極を成す気持ち(^ω^)(^ω^)(^ω^)

がこれかあああああ!!!笑

皮肉を通り越して開き直りに聞こえてきたよ\(^O^)/

「オイラにゃ やってらんないよ」
^^^^^^^^
そうねw

「愛想尽かせない」
「愛想尽かせたい」

どっちw

「あいまいな方にいたい (だってしょうがないじゃん)」

ああそうですかwwwwww
でもそれはわかるかもー

「依存症に飽きてます」ってどの意味だろ…?
でもこれは第三者の歌詞じゃないから自分のことかな…。
よもや自分に依存してるヤツに飽きてるって意味…ですか?^^

ホントねー、サビの歌詞がねー…ふふふだよ^^
でも声優は本来夢を売る仕事でしょでしょ(^ω^)

2番とても面白い!!
なんか切実だwww
1番より切実だwwwww
歌い方も力み具合とか、あと巻き舌とかいろいろといつも以上に一癖も二癖もあって病み付きになる!!
一昔前の匂いがする曲調もくせになるし!!!

ああああああフルで……しかも歌詞が手元にあって聴くと全然違うわ。
地味に好きかなぁ?って思ってたんだけど意外とたまらん…!!
NOT for SALEハマるwww
最初思った通りくせになる!!
あたりめや柿の種みたいな存在←
ライブ…掛け合いとか次は揃うだろうから余計楽しみ(*>ω<*)


■GAMBiT
アダルトだ!!←

やっぱイントロ好みなんだよなぁー。
最初のドラムの音が個人的にインパクトありつつも心地よかったりするo
GAMBiTはGAMBiTで毒性強いね!
重低音で中毒になるぅー
スピード感もなかなかハマるです◎
かっこいいなぁー

初めてA'以降ってゆかBメロ聞いたときはホント…なんだろ……
とにかく意外だったんだよね。
Bメロのリズムっていうか、音の流れがすごく好き!
ちょっとしたうねり…?
んー…上手く言えなくて残念ですがとにかく好きですよ、と。

曲のイメージが「Ganbling」って言ってたおね??
だからチップとかサイの目とかの単語が入ってるんだろうなぁーと思ったり。
駆け引きですねんw
ドキドキハラハラ
メロメロっていう若干(?)死語的な言葉が入ってるのもポイントかも(^^)

risky gambit,high-return~♪<言いたかっただけ^^


なんにせよヒザ上12cmじゃまだ×2足りないようです。爆笑

とりあえず「千載一遇チャンス」以降がわかってスッキリ☆
このセリフ口調たまらんなぁ~w


んー…やっぱりどっちも好きだなぁー
くせになるのはNOT for SALEかもしれないけどね!
GAMBiTはGAMBiTて好きー(*´ω`*)
ただホントのホントに好きなのかはもっと聞き込まないとわかんないかな。
いつも思ってるんだけど、新曲ってゆーの新鮮さがプラスしてるからマジ好き!ってなってるのかもだからね。
いわゆるブームみたいな(● 'v`)

でもホントのホントに好きな曲がいまだに決まらないwww
どれも僅差(^ω^)
全部好き!!
だから盲目って言われる\(^O^)/


以上!!<なにこの締め方^^




































てゆかNOT for SALE引き取った日に小林ゆうを見た^^

あれは本人だと思うんだけどな…!!

途中まで方向一緒で、歩くペースがゆっくりだったから(自然に)追い越して怪しくないように止まって振り返って見た<十分怪しいから
んー…やっぱ本人だ!!
小林ゆう好きだから間違いない!←w

すれ違った仲間的な人(メイトにいた気がするw)も一瞬はっとなって見てたし……
うん!そうだ!!

声優さんを街中で見るのは谷山振りだお^^
まぁ谷山は声かけたがな(ノ∀`)。+:.゜
テンパっててアイターだったな^^
谷山さんの記憶に残るほどの^^^^^^
でもそれはもう喜びの証ってことで時効だ!!笑
谷山さんも覚えてなくていいのに^^
嬉しいやら恥ずかしいやら嬉しいやら←素直になれ
でももう2年近くってか1年半ちょい前の話なんだよねん。
DECADENCEの日^^

時の流れが早すぎるー!

スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テンパり注意法 | ホーム | 出演者発表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/909-a89308a2
| ホーム |
