-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出演者発表
2008 / 04 / 25 ( Fri )
紀章さん…………


ネ オ ラ イ 大 阪 出 演


\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


出るとは思ってたけど大阪かよ!!!!

しかもきーまも^^^^^^^^


うっはwww
ハゲそうwwwwww
貧乏人にとってアイタタタな交通費ですもんwwwwww


でもこれは行かなきゃですね^^←

きーまもで歌うだろCORONA-光冠-歌うだろ歌わないとかないだろつか歌ってほしい!!!!!!!!
ちょー聞きてえええええええええ!!!!!!!

行きたい行きたい行く行く!!!!!!

身内の都合によっては行けなくなるかもだけどとりあえず参加の方向で!!
チケット取れるな
怖いよー(つД`)

てゆか大阪はやっぱスタンディングなんですね(・▽・)
いつぞやのAXみたいだーo


楽しみになってきた(*´ω`)(´ω`*)
アニサマもあるけどどっちも無事にチケット取れるといいな…o
どっちも行きたひ!!!!


きーまもいいよきーまも(^^)
マジ好き(*(*(*(*(*´I`*)*)*)*)*)ポッ
新曲ヤバス!!!!!


以下コメ返☆



悠麻ちゃん>>
フラゲしに広島のメイトまで行こうかと思ったんだけど行ってなかったら大損なんでやめた\(^O^)/
ありがとう(´;ω;`)
次の記事で感想もどき書きますお!!
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<thank you,make you,love tonight | ホーム | ただーまw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/908-887d0199
| ホーム |
