-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最後の刻
2008 / 04 / 22 ( Tue )
田舎に来ると…と言うよりお出かけとかすると写メ日記の方が更新しやすいです´∀`
イイ感じに自己満写メ日記になってますw
ケータイもメモリの限界があるからね
アップしておけば思い出として残るからくだらないものももさもさアップ中^^

さてはてо


明日帰りますヽ(^^ )
てゆか明日発って明後日着くお^^
ついでに渋谷のメイトに行きますwww


まぁ……すんげいろいろあったが…隠れてた膿が出てきたんは良かったと思うo
1つ1つ…ちょっとずつ解決していってるし………
だから早く元気に…1日でも長く生きて欲しいお……o



こっちいてもまぁまぁ谷山摂取してたんで「ちょー」は付きはしないものの、やはり恋しい←
きしょーさ…!!(つД`)
おかげで普段あんま見ない夢をこっちにいる間2回は見た\(^O^)/
谷山恋しい症候群←^^
帰ってあれこれ摂取したい!!!
アニメとかアニメとかアニメとか!!!!!
可能な限り録画頼んではあるんだけど録れてるかは不明…o
今日は今日でNOT for SALEのフラゲ日だしきっと感想とか書いてるんだろうけど帰るまで見ないから^^
てゆか車内で画面見つめるのは避けたいから明日はどの道見ないけどw
日記とかは画面見つめなくてもボタンの位置わかってるからチラ見程度で文章作成出来るじゃん。
だから明日短文メールは返しますねー!


24日着だから、成仏間近w
リハも順調みたいだし…楽しみだなぁ(*´ω`*)

会いたひ←


とりあえず帰って落ち着いたらブログの穴埋めしたりなんだりしようっと。


んじゃ今日はこれにて☆

イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ただーまw | ホーム | やっと買えた…!!>>
コメント
----

フラゲしてると思ってたゴメン\(^o^)/←メールの件
茉奈の感想楽しみにしてるんだぜー(・∀・)
とりあえずお疲れ様!
by: ゆま * 2008/04/23 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/906-d2cf8b27
| ホーム |
