スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと買えた…!!
2008 / 04 / 20 ( Sun )
おとめ座
卯年
B型
au
デタラメな残像かアウトサイダーか紫炎(GR)
Fly awayか月の破片(谷山)



奇跡のマイミクってあるけど一番好きな曲が決められませーん\(^O^)/
全部好きだバカ!!!

ぐらろで悩むおーおーあああああ…
上3つだって爪の皮1枚乗せたくらいの差だよ!!!!!←
どれもこれもあれもそれも好きo
谷山名義ならまだ決めやすいかなぁ…うん。

でも紫炎ずっと好きなんだねーあたし。
まぁ勢い余ってInfinite Loveと合わせて感想メール送ったくらいだからな(^ω^)
たんぶりんまんにだけど( ^∀^)
この浮遊感と和の匂いがする抽象的な歌詞が好きなんだな(´w`*)

あっо
和の匂いがするからかな…
抽象的だけどキレイな詞 って思うのは。



生活リズムが決まってきたからケータイいじる時間の確保が出来るようになった(^^)
こっちでのことはあえて書くことはないんだけど発見したこととかをメモメモφ(..*)
しかし慣れた頃にもう帰省\(^O^)/
帰りたいような帰りたくないような…
つか帰らなきゃいけないんだよ!!!
そりゃ出来るだけいたいけどさ!!!!!!
「21日帰るって言うよ?」って言って「わかった」って言ったじゃないか!!!!!!
延ばすなら延ばすでちゃんと言ってよ!!!!!!!!
休むなら休むで言わなきゃいけないだろおおおおお!!!!!
朝一番の電話で平気か心配^^



で。
生活のリズムが決まってきた中、今日はママンと散歩しに。
ホント何もないなぁw
つかシャッター閉まってばっか\(^O^)/
喫茶店とか…あるにはあったんだけど日曜お休みw
とりあえず駅の方に向かってみて「柳井まで行ったら(喫茶店)あるかな(笑)」って言ってたの。
そしたら電車がきたー!!
たまたま!
ホントたまたま来て…勢いに任せて乗った。
30分に1本しか来ないからね!!
乗るなら今だろーってことで。
きっぷも買わずに^^←
今日は昼から無人www
でも降りるときに払いましたから!!
そして柳井で降りたら何かお祭りやってた!!
天神祭り…らしい。
露天がズラーッと出てて、バザーみたいな感じだった。
めだかとか売ってたおー。
かわいいおー(*´ω`*)
でも東京まで持って帰るのは至難ゆえ買いませんでした…(しゅーん)
柳井ってとこは金魚ちょうちんと白壁の街ってことで有名(なはず!)なんでブラブラブo←
ちゃんと歩くの初めてだ…o
お店には金魚ちょうちんがぶら下げてあって、赤だけじゃなく黄色とかピンクとか紫とかもあった。
飾り物なんだろうなぁ…って見てたら値 段 が 付 い て る
売り物!!!!!!!!
これは…!!
って思い、ようやく念願の…念願の………

20080421003203


金魚ちょうちんゲットだぜ(σ>∀<)σ

やっぱり赤にしたよ☆
かわゆすなりーかわゆすなりーωωω
こんなんで喜ぶのあたしくらいだろ\(^O^)/
マジ子供wwwww
帰って飾る場所作らねばだな!!

あとは近くに国木田独歩の邸宅があるってことで見に。
松下村塾もそうだけど、小さいよねー。
昔はあんなんだったんだなー…。
写真とか経歴とかもあってなかなか良いものが見れますた☆


あっ。
1コ前にバトン投下しますた^^
そのバトンの追記にコメ返してありますんで☆


以上!!

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最後の刻 | ホーム | レンジャーバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/905-88bc34ef
| ホーム |
