スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
喜びを噛みしめる
2008 / 04 / 18 ( Fri )
Once&Forever人気だね^^
アウトサイダー、ケンゼンな本能、慟哭ノ雨あたりも人気みたい?
「人気」って聞くと天の邪鬼は「ふーん」って感じで冷める傾向があります←
しかしアウトサイダーはかなり好きです。
ケンゼンな本能はなんか個人的な思い出がある(^ω^)


それはそうと。

参加決定しましたTHE CHiRAL NIGHT

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


声かけてもらったんら!
びっくりしすぎて一瞬夢かと思いました…!!
ありがとおぉー(*ノД`*)
嬉しかったお(つω;)
いろんな人に頭上がらないわ…


いとうかなこって癒されるよねー
個人的に癒しポジション☆
一度聞いてみたいなぁと思ってたんだけど紀章さんでいっぱい②だから他に参加するのは正直キツい\(^O^)/
だからイイ機会が出来て嬉しい(*´ω`*)
ジョイいるしね!!!!!!!!!!
Kさんもジョイさんもどっちも好き(*´艸`)
絡みは斉藤K×谷山紀章の方が好きだけど(^ω^)

そいやって被ることや金欠恐れてるからアンカフェもまだ狙ったことないw
5月のはaccessと一緒だったらホント良かったなぁー
したら一緒に行けたのに。



あっ、拍手パチパチありがとうございますー!
何やら昔の記事に押して下さってる方とかいて嬉しいやら恥ずかしいやらです。笑
でも感謝☆☆☆

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レンジャーバトン | ホーム | たにやまばなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/902-50af4e3a
| ホーム |
