-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトントン
2008 / 04 / 15 ( Tue )
たんぶりんまんとかまだ聞いてないからmixiで回ってきたバトンですがこっちで(も)うp^^
未夕さんThanks☆


◎昨日の夜は何時何分に寝た?
→12時過ぎかな?
早い!w

◎ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた?
→軽くミクシ巡回w
◎自宅で寝てましたか?
→自宅ではない(^ω^)

◎寝る時の格好は?
→パジャマかな

◎睡眠は、何時間必要?
→必要…必要なんは8時間
現実は4時間↓^^

◎寝相はいい方?
→うん(^ω^)
丸まったら丸まったままw

◎最近見た夢は?
→谷山さんいたよ^^
意味深な挨拶をしてた\(^O^)/

◎好きな人の隣りで寝る時の心境は?
→ドキドキ⇒ホッ(*´ω`*)

◎腕まくら賛成派?
→賛成っていうか相手がイヤじゃなければ嬉しいかな…?
ああーでもきっと気を使うwお互いにwww

◎女のコのすっぴんは好き?
→それは人によるんじゃないんですかwwwww←ぁ
でも嫌いじゃないよwww
化粧してる子のすっぴんちょー見てみたいw

◎起きるのに、めざまし何個必要?
→よっぽどじゃないと使わない!

◎朝は強い?弱い?→貧弱←ぁ
目は覚めるんさ!一応w
ただふとんの心地よさから離れられない(*ノ∀`)タハー

◎起きたらまず何する?
→コンタクト装備!(`・ω・´)シャキーン

◎朝はごはん派?パン派?
→ガチでパンо
ご飯はリゾットくらいかな
朝からお茶碗持って箸使って食べるのは割りとだるい(^ω^)<人間やめれ
でもスプーンは平気!<待てこら
それはともかく、ごはんはもう旅館とかじゃないと無理!
胃が受け付けない…

◎起きてから外出するまでにかかる時間は?
→今は1時間↑

◎毎朝かかせないことは?
→何か飲む、歯磨き、洗顔
とか以外ならサプリとお札摂取

◎通学&通勤方法は?
→電車(+バス)

◎1日何食食べる?
→3食!
ただしその内の1食は間食wwwwww
時間が中途半端すぎてお昼ご飯食べる間がない( ´_ゝ`)

◎自炊する派しない派?
→んー…あえて晩御飯を作ったりすることはない
料理は趣味で!

◎彼女(彼氏)の手料理食べたい?
→そうだね(*´∀`*)

◎好きな食べ物を3つ
→野菜・肉・タンパク質←

◎嫌いな食べ物を3つ
→すべては味付け次第!!!!!!!!

◎好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする?
→きっと食べれるよ(^ω^)

◎ちなみに、今は何してる?
→バトン答えてるぅ!笑


以上ー(*´∀`*)

バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<たにやまばなし | ホーム | ジャケット公開>>
コメント
----

寝相…丸まったら丸まったままとか…ちょ、かわゆいじゃまいか(*´I`*)
by: 未夕 * 2008/04/17 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/900-523bab3a
| ホーム |
