-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャケット公開
2008 / 04 / 14 ( Mon )
……………あまりケータイいじる間がないない\(^O^)/

と言うか田舎来るとぶっちゃけどーでも良くなる摩訶不思議現象!!
メールとか巡回する気が若干失せてくる^^
気にならなくなる!!
悶々も淡白に考えられるようになった!!
やっぱなんやかんやで目の上のたんこぶでしたwwwwww
でも谷山離れはまったく出来ておりませんwww
あんまり甲乙つけたくないけど、それでも自然と再生数とかにモロモロと出ちゃうよね(^ω^)
発売待ちものではデタラメな残像が明らか再生数多い^^
だからHEAVENも好きなのかな?
むしろ逆か……о
そんなデタラメな残像のジャケット


ここここれは………!!

死神リューkキタ…!爆



と同じツッコミをしてしまったw
むしろ王天君だろ( ^∀^)
なんてな!!
ごめんねー
こーれーもー愛~♪
やっぱ2人がいるのがいいね(*´ω`*)
タイトル通りデタラメってw
これ実物見たらまた衝撃受けるんだろうなwww
IKEMEN具合にwwwwwwwww
こゆ雰囲気大好き!!!!!!!!!
GRANRODEOのジャケットは個人的にDECADENCEとdelight song、あと物語性感じるHEAVENが好きでR(*´ω`*)
そこにデタラメな残像が加わるかは実物次第!!!!!!!!


何気にさ、NOT for SALEが4月23日でデタラメな残像が5月14日だから1ヵ月ないんだよね!
Infinite LoveとDECADENCEんときは1ヵ月あったけど、今回はちょっと間が短い゜+。v(。・ω・。)v゜+。
うっはー!
嬉しいなああああああああ
んで6月はDVD(*´ω`*)
その間に他のCDがもさもさwww
つーか個人的にageに貢献したいんでドリパでいろいろ買う予定^^


コルダのきーまもソングをアニメロでDLしたんですが、ときめきんGooo!!!
なんやかんやでコルダソングは癒やし!!

やっぱ月森だから優しさ含んでるんでマモの声とイイ感じに融合してるとあたしは思いました(*´艸`)

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バトントン | ホーム | hm3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/899-54b362c9
| ホーム |
