スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
hm3
2008 / 04 / 12 ( Sat )
待 っ て ま し た


GRANRODEO(*´ω`*)

純粋に嬉しいですな。
特に「表紙まだかな…」って意識していたわけではないけど、「来月のhm3の表紙はGRANRODEO」って聞いたとき「そうなんだぁー!」ってすんげ喜び感じたなぁ…。
中身も充実してて茉奈さんホクホクv(*´∀`人´∀`*)v
写真いっぱいだお。
それだけで嬉しいなあああああああああああああ


e-ZUKAさんは普通にカッコいいんだよね!!
兄貴(*>ω<*)って言いたくなる<w
KISHOWさんはエロってゆー冠が付くwwwwww
それがまぁたまらんのですがねーキャハハ!
おまけに例のパーカーktkrwww


感想とかは…他の人が書いてるだろうから私はざっくりで。

というか音楽遍歴とかはザッとしか読めてないんさ!
旅立ちの支度斬昧^^

KISHOWさんは音楽だけじゃなくて他のことに関してもマニアックだと思うんだが(^ω^)
根本的にマイナー路線…うん。確かに天の邪鬼(笑)
でもその気持ちわかるけどねw
天の邪鬼だからこそものによっては人気出始めると冷めるんですよ^^
紀章さんは好きだけど!
自分が先取りしてたのに!ってゆー妙な優越感にぷかぁってなってると「なんだ( ´_ゝ`)」ってなる(^ω^)
紀章さんは好きだけど!!<わかってるよ
1人ブームがズレてます^^
悲しき最先端www

声優と音楽が互いにイイ方面で作用してるならそれはいいね(*^ω^*)
今の紀章さんにとってどっちかが欠けることは………о
2つ(だけじゃないけど)が谷山紀章を構築しているからこそ私はやっぱ紀章=KISHOWかなぁって思うんだよねo
でも紀章とKISHOWは違う見方で見てるけどさ^^
質は違うもの!!

きっとこの感覚はわかりにくいんだろうな^^^^


e-ZUKAさんも後押しとか声かけてもらったりが転機になって今に至る…って感じなんねо
人生どこで何かあるかわらないし、結果オーライ


にしてもо
憶測でしか言えないけど子供の頃にBON JOVIやkissに触れたときの衝撃はやっぱデカいんだろなぁ…。



デタラメな残像は自分たちのことってことだからあえて歌詞は聞き取らないようにする!!
これに関してもわからない部分多々だからちょうどいいかも(笑)
発売を楽しみに待ってよー(*´ω`*)

つーか!
この新曲のインタビューページの次のページがたんぶりまん公録のレポじゃないですか(^ω^)
これ面白いわー。
紀章とKISHOWが並んでるwwwwww
普通のちょっとエッチでおかしなお兄ちゃん………о
そうそうそう!!
そんなきーやんも好きだよ(*´ω`*)
そんなきーやん「が」かな…?



追記にコメ返!






未夕>>
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
いややややや!!!
まぁファンである以上嬉しいですがっっっ!!
おしゃれさんに言われたら嬉しいですョvv
ちょ、照れるって言ってるだろおー!!
でもありがとうね!!
努力している限りはきっと華でいられると思うから…!
未夕だって十分可愛いだろおおおおおおおお!!!!!


パピちゃん>>
マジかああああああああああああ!!!!!!
夢…!!
素晴らしい!目がキラキラするだろうなああああああ行きたい!!
学校行事?!
逆にうらやま!!
うんうん一緒に行こーーーー!!

ばっ!何をっ!!
おまいのが魅力的だわ!!!
でもありがとうね☆


ゆーまちゃん>>
すみません\(^O^)/
すべて計算です^^<ウソです!!
そうだねーJAMは一緒だったら良かったね↓↓
とりあえず本命な30日…チケ取りがんばろうぜぃ(σ>∀<)σ
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャケット公開 | ホーム | アニサマキタ━(・∀・)━!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/898-1fedcf83
| ホーム |
