-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アニサマキタ━(・∀・)━!!!!
2008 / 04 / 11 ( Fri )
本日また田舎に帰って参りました!!
車で^^

06:45……とにかく7時前に出てなんやかんやで2340に着いた^^
疲れてはないけど眠いかも…о
長旅のお陰でそれなりにCD消化出来たし(*>ω<*)
太陽の塔とかエキスポランドとか見たよw
芸術は爆発だ!


昨日はhm3をゲットしたにも関わらず準備とかあって触れられなくて、今日は今日でちまちま書いてたけどやっぱ車の中で長文打つと酔いそうになってあっかーん!!
てなわけで断念↓↓
明日コメ返と共にうp希望願望^^

メール返信も…可能な限りマッハでしていきまする!!
ほとんど病院にいるだろうから夜とかになっちゃうと思うけど(´∀`;)


そんな移動中に入った情報

アニサマにGRANRODEO出演


そうですかああああああ!!!!!
やっぱり出るんだね…!
今年は…そろそろ出るんじゃないのかな、と思ってたから……
つか2daysな上にさいたまwww
30日はみな実ちゃんにアリプロ、みのりんもいるお(*´艸`)
奈々ちゃんは個人的にはマンキン時代が全盛期だったなぁ…。
一緒なんは嬉しいことに違いないけど☆
けどあーやは違う日なんすね^^
なんか残念だwwwwww
2日間…は……むぅ…о
厳しい予感なんだもんо
まぁ○○○○が分散してよいやも知れぬし、あたしはGRANRODEO第一だから30日行ければおk^^
つか直兄は?


あっо
大事なこと言うの忘れてたо

出演おめでと!!!



今日は以上!!

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<hm3 | ホーム | 華を咲かそうよ>>
コメント
--ちょ、おま--

おめでとう最後とかwww
ウチも取り入れ30日行ければおk
倍率は減った方が嬉しいけど、JAMは一緒が良かったなぁ…
by: ゆーま * 2008/04/12 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/897-7218f770
| ホーム |
