-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
華を咲かそうよ
2008 / 04 / 09 ( Wed )
オーナーに誉められた…!!
ちょっと前に用紙に書かれた項目について自己評価して出したんだけどそのことでね^^
最近人に誉めれられることがちょいちょいあって……慣れてないmeとしてはものっそい照 れ る(ドカァーン)
だからつい照れ隠し\(^O^)/
でもホントは嬉しいです…はいooo
だから頑張るよ!
仕事も勉強もお洒落も←
「可愛くなったね」って…そう言ってもらえると嬉しいでしょでしょ
特に言ってもらえたら嬉しいだろうな…って思ってた人に言ってもらえるとね…頑張ったな…って思えるから……頑張る。
いつか……………うん、なんでもないw<察してってことw
そのために日々精進!!



ところで前の日記……ジブリの森ってなんだろ……。
三鷹の森ジブリ美術館だろwwwwwwwww

誰か一緒に行こうぜぃ-о
まだ一度も行ったことないんだよねρ(..*)
1人ではちょっと寂しいのでw
TDLも行きたいんだけどな!!!!!!

きーやんきーやん!<言いたいだけです^^

そろそろ恋しくなってきまんもす<早いよw
むしろ常に恋しいです
常に恋してます←
谷山紀章という存在に恋してます←


しかしちょいとまた東京離れまする!!
新年度って何かと頭に叩き込むことが多いんだけどね!!
でも離れますー1週間くらい(^p^*)


ああああああおんなじ東京にいるきーやんと心の距離とおんなじくらい遠く離れるのは寂しいなああああああああああああ

泣きそうだわ…v v。スンスン



なんつって!


大丈夫だよー
だってこのどこまでも繋がってる同じ青い空の下のどこかにいるんだからっ←←
そしていつも心の中にいるから大丈夫





まぁ戯れ言は置いといてだね、、、

明日はいよいよhm3の発売日(σ>∀<)σ

表紙!表紙!!
グラン!ロデオ!ロデオ!!

。・゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜・。


公式更新されてるらいωωω
なんかフィルターかかっちゃって素晴らしくIKEMENに見えるよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
いやこれはIKEMENが正解に違いない!!
つかe-ZUKAさ…!!
なんだあれ…!!
ちょ!惚れるお!!!
明日が待ちきれないお!!!!!!


あっ、忘れずにDVDも引き取ってこなきゃ!
恋華…むしろカットされてるとこが気になる(^ω^)

オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アニサマキタ━(・∀・)━!!!! | ホーム | 乗車拒否紀章(^ω^)>>
コメント
----

ジブリ美術館素晴らしいよ夢がつまっとうよパピコも一回しか行ったことないからしかも学校行事^^
一緒に行こーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

茉奈ちゃんは十分魅力的だと思います*^ω^*
by: パピコちゃん * 2008/04/10 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

特に言ってもらえたら嬉しいだろうなって人ゎtnymでつか?(*´艸`*)
私的にゎ今でも充分だと思うけど、向上心持つ事ゎ大事だぉね☆
だから今以上に輝ける様に頑張れぃ↑↑<お前ゎ特になー
by: 未夕 * 2008/04/10 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/896-5c43b698
| ホーム |
