-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
乗車拒否紀章(^ω^)
2008 / 04 / 08 ( Tue )
少し前から部屋の片付け兼模様替えを絶賛実施中!!
時間をかけて大改造ビフォーアフターな感じで替えよう^^


と頭で描いていたんだけど、いかんせん

も の が 捨 て ら れ な い 質

なわけで結局大してものは減らず棚とかも移動出来ずなんだか飽きてきたそんな折り返し地点(わぁ)
CDと雑誌の保管場所を確保してしまって終わり……だ。
雑誌とか保管に悩む…。
まんま置いとくか切り抜くか。
みんなどうしてるんだろ。


そんな中での本日の谷山摂取はたんぶりんまん^^

乗車拒否のテラIKEMEN紀章キィィタァァァアア!!!!!!


(●´Д`●)ハァハァ


素晴らしいたにやまじっく!!!
ここの盲目さんみたいにイケメン連呼するといいよwww
むしろ孕むを連呼するといい(^ω^)←


いやホントこれはね!!!!!!!

イ ケ メ ン な ん だ っ て ば っ !!


会場のあの反応!!!!!
あたしも立ちはしなかったもののじたばたしてましたwww


むしろプライベートショットでいいよwww
ある意味世に出してはいけない!!!!!
みんな孕んじゃう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/←お前だけ



あとはやっぱhm3が楽しみもす(*´艸`)

表紙だってo
凄いね(*´ω`)(´ω`*)
素直にそう思うよо
紀章さんは……GRANRODEOはどんどん大きくなっていくね!!
あたしとは真逆だわーо

10日って言ったら明後日だお!!
hm3ってフラゲ出来ないっけ??
出来ないか…о
んんー10日から東京にいないんだよなぁ…о
たぶん←
あっ、どうしよ…。
まさかの買えないなんてオチなのか/(^O^)\
東京にいようかな…о
紀章さん…ホント突然だから下手に離れられないんだよね!!!!笑
先着事があったら死にますからね^^
でも…何もないだろ……うん<自己解決


どうせ谷山中心自己中心←
どうせ谷山>友達←

サーセンwww

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<華を咲かそうよ | ホーム | 一日一紀章>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/895-4ab6858b
| ホーム |
