スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一日一紀章
2008 / 04 / 07 ( Mon )
だから谷山話してみる^^

谷山紀章のDOA
マンガ話が続きますなw
でもそんだけ語れるの…凄いよ^^
ホントに好きなんだねぇ(*´ω`*)
あたしは懐かしい気持ちになったり新発見があったりで結構楽しみにしてるんですがね!
ジブリ好きなの知ってるけど改めて「ラピュタ好き」とか言われると「へぇぇぇえええ!!!」ってなりませんかあたしだけですかそうですか<自己完結
ジブリいいよジブリ(^ω^)
誰か一緒にジブリの森行きませんか\(^O^)/
スラムダンクはアニメから入った人なんですよねー。
だからすんなり受け入れられた(^^)
そして原作は途中までしか知りません^^
話を聞いてたらものっそい読みたくなってきて…たまらん!!
そのハイタッチシーンを是非…!!

なんだろ…個人的な意見として、ドカーンと衝撃を受けることが多いのはやっぱ少年マンガのが多いかな?
少女マンガは…ヴァンパイア騎士の展開がえぇー?!ってなったかな…最近では。

つーか。

DOA聞いてて紀章さんがめぞん一刻の話ししだしたら大胆マップで響子さんが出てきてびっくりした\(^O^)/
あえて大胆マップのことには触れないw



あと今日…ひっっさびさにミニミニミクロを見た。
ブラスレイターや絶チルそっちのけで見た^^
なんか…ふと金朋ちゃんが見たくなってさ。
ホント面白いwww
きーやん先生も大変だなぁwww
てゆか紀章さんを鳥ちゃんと思ってたのはいいけど、じゃあ鳥ちゃんのことは一体誰だと思ってたんだろwww
スタボとか2人共いたのにwwwwww
これいまだに気になってる^^
あれ、言ってたっけ?w

カステラの紙の話がホントにマジっぽくてイヤですwww

ああー笑った!!

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<乗車拒否紀章(^ω^) | ホーム | 役所広司>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/894-86eb550e
| ホーム |
