-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
素晴らしいメイク
2008 / 04 / 05 ( Sat )
相変わらずシルフはなく、恋華は違う店舗で予約してるから(しばらく取りに行けないよw)とりあえずランティスの冊子だけ貰ってきました☆

これは例のタク拒否られたやつですかね(^ω^)

左の人のインパクトがなんともw
右の方をかっこいいと思う前に左の人の衝撃にやられるお^^

ホント濃 い



母に「デスノートに出てくる死神みたい」って言われた(^ω^)

┐(´ー`)┌


いやま さ に


全く否定出来なかったどころか納得してしまったw


しかし母にはアゲげ句のはてに○○○と言われたお^^<ヒント:バイオ^^


それはちょ…!ひどいお\(^O^)/



あたしこれはこれで好きなのにw


つかまた間違ってますけどね^^
今度は日にちw
3日です。節分です。
なんかもう…指摘する気も失せてくるわ^^^^

谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャケット | ホーム | かさぶたにならないo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/891-bfcac02e
| ホーム |
