スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かさぶたにならないo
2008 / 04 / 04 ( Fri )
TAFレポうp終了○(*>ω<)(>ω<*)★゛


レポって言うか自分の行動記録みたいなものになってしまいましたが(´∀`;)
まぁまぁまぁ、個人の思い出としては上出来^^
いやぁでも久しぶりに書ききった(爆)
最近は書きたい→でも眠い→もうメンドiという
ループがInfiniteでした(´∀`;)
残りも…地道に書いてく!!!!!

きっと←


そんなこんなで…レポと同時にちょいちょい書いてたたんぶりんまんの下書きが残ってるからうpしとく^^


ちょおおおおお
何1回目…!
何1回目…!!


2回目とは全然違うお!!

あんなんじゃないあんなんじゃない!!
なにあの素晴らしい盛り上がり!!
2回目もっとテンション低かったですから…!!


ってことをまず思いました。
客層が真逆だったんでしょうな(^ω^)
おとなしい人たち☆
それはそれでいいんだけど、ただ紀章さんのテンションがテンションなだけに空回りしてるみたいに見えた⊂二二二(^ω^ )二二二二⊃


ようやくかさぶたの謎が解けてスッキリ!!
そうなんだねー!
身を持ってして得た知識を教えてくれてありがとうwww
大変勉強になりましたwwwww

でも1人make loveってwwwww
吹きましたちょっと面白かったwwwwww
使うんですかそうですかwwwwww
1人最先端を行く感じですな-о<意味不


English!!
本人も吹いてたけどいやはや………うんо
発音も歌詞も感覚!!
実に素晴らしいw
ニュアンス大事。
なんとなくこう、みたいなwww
Like not Loveも一緒だよ^^<一緒にすんな
きっとこんな使い方しないおね^^
そーいえばあたしも昔は聞きほれてたよあの発音に(^ω^)(^ω^)(^ω^)
今は巻き舌エロいなぁーと思っているよ^^


Snow Palletホント、カワユスだったよね☆☆☆
あれは愛おしかった(*´ω`*)
キュン死に!!


4月バカ…о
今年はシリアスめに持っていったウソをつきましたо
ウソでも言っちゃいけないこと言ったかもしれないけどね┐(´ー`)┌
さよならする なんて…о

ごめんねо

でもあたしが「さよならする」はないおw
わかるだろ!!!!!!!
ってことでさ^^
やめられるならとっくにやめてます(`ω´*)
離れてます!!
離れようとしたことはあった…о
このままじゃダメかな…ってо
でも離れようとしても「やっぱり好き…」ってすぐ引き寄せられちゃうの。
なんでだろうね。


紀章さんって不思議。

「好き」って不思議。




紀章さんはファンを大事にしてくれてるよ(^ω^)
大事にしてくれる人だよо
だからファンはファンでいい子でいようねо



なんだか………

久しぶりにメール送りたくなった^^


よし、以下コメ返DA!


ぱぴちゃん>>
うんw白目ってちょーぷるぷるするwww
力がいりますお!!
まさに目力www

うん②あそぼーあそぼー!
ドリパだぁね(>ω<*)★゛
よろ☆


ゆーまちゃん>>
ごめん\(^O^)/
でもゆーまちゃんならきっと共感して「あぁー…」ってなってくれるんじゃまい
かと期待してたw
やめる意外はわりと真実ですしwww


未夕>>
わかってるって!
ただどう足掻いても新規にはなれないから^^
メンタル面がw

気付いたんは未夕さんくらいですがねw

…………Meそんなに大事な人ですかね(^ω^)
大事なファンに言われたら傷つくかもしれないけどオイラじゃ傷つかないんじゃ
ないかな^^
それよりも自重しない発言で傷つけてないから心配になってきた⊂二二(^ω^)二
二二⊃
つか未夕がそう思ったんなら紀章さんも同じとこで「ない」って思ってエイプリ
ルフールって気付いたに違いない<自意識過剰
でも本当に「こいつはやめない」って思ってくれたら大変嬉しいでつがね(*´ω
`*)


卵羽ちゃん>>
おつー!
えっ、そーなん?!
友達が神的なこと言ってたんだが\(^O^)/
ウソですか\(^O^)/
まさかここんなとこでエイプリルフールですか^^^^^^
とにかくホントおつさま!!


みゆみゆ>>
ちょっとね^^
テンパッパです^^^^
でも昔はこんなレポ書いてたはずw
理解せずに感じることがオススメな感覚重視レポなんは変わってないけど、
前はもっと②勢いに任せてますたwww
こんなとこで新規一転…してみたwwwww
ホント、読みにくさには定評があります^^<オィィィイ!!
ごめそん!!

ああああああああ…!!
でも…うん……ホントツラそうだったからね(´;ω;`)
帰ったことが正しい答えだったんだよ…!!
おう!みゆみゆのためにクリアクリーンなりに思い出して書いたなりよ!!

スポンサーサイト
感想・語りイロイロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素晴らしいメイク | ホーム | TAF2оо8 -アニプレックス->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/890-aab3651b
| ホーム |
