スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
TAF2оо8 -アニプレックス-
2008 / 04 / 03 ( Thu )
さらなる続き→

偏ってるくせにダラダラとすみません^^
もうちょっと続きますw
レポって言うには程遠い代物なんでちゃんとした内容を求めている方は他を当たって下さいませ…!
相変わらず偏りまくりんぐですо



公録終わってからは(公録で紹介してた)プラモとかを(遠くから)見てアニプレックスへ。
すでに人がモサモサむぎゅーо
グレンラガンの人気に隠せない嫉妬心wwwwww
とりあえず群がってみるо
見えるか見えないかの瀬戸際。
隙間から椅子が見えて座るなら頭のてっぺんが見えればいいかな?って感じ。
それくらいの人の多さ。

未夕仁姫も一緒だったんだけど体調とかの関係で2人は抜けることに。
仁姫たんの足……朝から痛そうだったもんなぁ…о
未夕は未夕で…ね………ツラいよね(つД`)
あたしは悩んで…もうちょっと様子見ることにして……結局見ることにした。
つか抜けられなくなった^^
あああああ…
友達<紀章
な私\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


開始まで(心が)ぐでーってしながら待ってるとなんか聞き覚えのある声が

ジ  ョ  イ


ジョイさんの声だおおおおおおおジョイさんの声が聞こえるおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


ああまさかの幻聴か(^ω^)
まさかここら辺にいるわけな…ってよく見たら隣GONZOぢゃん!!!!!!!
ちょ、ままっ!ちょ…ジョジョジョイ見たいいいいいい!!!!!!!

そんな願いが届いたか否かわかりませんがタイミングよく前に詰めてちょっと移動&隙間から見えた(*ノД`*)
ジョイ…!!
なんか見てるだけでも救われるお…о<腰が痛くなってきてた^^



アニプレックスは一番マジメだったо笑
マジメって言っても堅いとかじゃなくて激しいgdgd感が少なかったですー。笑
グレンラガンしてました。
グレンラガン愛を感じるトークをしてました。
そういう話をしてたのはわかるんですが、肝心の内容はあんまり聞 こ え ま せ ん で し た

おおおおおおおおおおおおおおおちょちょちょ、声が…!声が !!聞 こ え な い(σ´Д)σYO!!

後ろの方にいたため小さめの声は聞こえにくい+その声を掻き消すかのごとく違うブースの音が邪魔をする…!!
玉置成実の歌が邪魔をするおおおー!!!!!

届くと信じて思いを走らせるとか今そんな余裕ないですから!<これりあらいず?

なにこの残念感^^
ぎゃぼー!!!


とりあえず最初から書いていこう…うんちょっと取り乱したから落ち着いていこう。


追記から心機一転で<…




えっと、キャストが登場しますー。<そこから?
いつもここから←w
悲しいときー(悲しいときー)


脱線ばっかですみません^^

そしてなんか、ファンの中から抽選で当たった1名サマがステージに立つ

な流れでしょこたん登場!!


さっきも書いた通り、椅子があったんで本来は座る予定だったんだけど「座っちゃったら見えないよね」とキャストの心遣いにより立って進めることに(´;ω;`)


(´;ω;`)アリガトウ



まずしょこたんに一番好きなキャラとか聞いてたかな?
みんな自分のキャラアピってた☆
「○○だけど○○」って感じでw
それぞれなんて言ってたかはもう記憶がクリアクリーンです。
わかりませんw
足臭いけど…何とか<キタン
料理下手だけど…何とか<ニア
何とかだけど主人公です<シモン


あれ全然ダメじゃんwww
マジで記憶クリアクリーンwww

あっ!しょこたんはヨーコが好きだって☆
コスもヨーコがいいって言ってたо

でもみんなキャラと似てるますよね

なこと言ってたかなぁ?

あっ、ノースリで収録してたってここら辺で紀章さんが言ってたかも。


引き続きしょこたん。
もしグレンラガンに出るとしたらどんな役を…って振られて「温泉に入って『キャッ』みたいなのをやりたい」って言ってた記憶がありますおおー(^ω^)


あと「他に(しょこたんに)聞きたいことは?」ってことでかっきーが好きな話…例えば第1部第2部第3部第4部でどれが好きか…って聞いて、た。
ちょっと曖昧だけどとにかく好きな話は?って聞いてたはず!
しょこたんは結局全部ってことで決められなかったw

それでみんなに印象に残ってるシーンは、って振ったんだっけ?
それぞれの印象に残るシーンを語ってましたよ☆
なんだかかっきーの「やっぱ第2部かなぁ~」って言ってた言葉がギンギンに頭に残ってるんですが(^ω^)

あと紀章さんの「キタン大好き」「殺すには惜しい男」って言葉o
脳裏にビターンと貼り付いてます^^
なんだっけo
ほら、何か技が好きだったって言ってた。
よく覚えてないから名前が出てこない…!爆


んん-о
他………о

あっо


最初の方で「これだけ愛されてる理由はなんでしょうね」うんぬんかんぬんで、「それだけー?!笑」って返されてなかったっけ紀章さん…あれ勘違い?
でも何か言ったよね……何だったっけ…わかんないや。
引っ張っといてごめんなさい。
で、お客さんに「どこが好きー?」って聞いて返ってきた答えは「全部!」

「やっぱそうだよね~」

↑きっとこんなんもあった^^




それからこれは終わりの方で、またもや流れが思い出せないんだけど「主役になりたい人!」的な振りがあって紀章さん以外の人が挙手o
それでなぜ手を挙げなかったのかとゆー問に対して


主役にじゃなくていい。No.2でこそ生きる男



………………о

そんな感じのことを言ってたお!!

ああ……ああああああああああああああああああ!!!!!!!

ここちょっとかっこよかったのに!!
ちょっと感動したのに!!!!
ちゃんと何て言ってたか曖昧3cm…orz



最後の挨拶で「グレンラガンのイベントに出るの初めてだったから嬉しかった」って言ってたのも個人的には印象的なんだけどね(^ω^)



えぇー…だいたいこんな感じですо

グダグダですみません^^


この後はジョイさんをガン見して
ちょいちょい声優さん見て
帰りました。
エノキちゃんとすんげ久しぶりに会ったお!
変わってなかったw
今年も神谷でキョドってたw
ストラップありがとう(笑)


以上!


長々と……読んでくれた人ありがとうございました(つД`)

スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<かさぶたにならないo | ホーム | TAF2оо8 -公開録音->>
コメント
--テンパってる?--

茉奈さんいつもとレポの感じが違うYO(σ^ω^)σ
テンパってます??
内容がぐちゃぐちゃであーる!<お前が言うな

やっぱりこうやってレポ読むと見たかったすなぁ(´;ω;`)
でも私の場合ゎ我慢してどうにかなるあれじゃなかったからなぁ(´∀`;)
残念もす!!
記憶がクリアクリーンでも、レポありがとね♪
by: みゆみゆ * 2008/04/04 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/889-0dc577a0
| ホーム |
