スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
TAF2оо8 -公開録音-
2008 / 04 / 02 ( Wed )
続き→


祭で1つ思い出したо

なんかの流れで「紀章さんいるとやらづらいなー笑」的なことをかっきーに言わ
れてたおねwww
この後も紀章さんのかっきーいじりがてんこ盛り☆
ではないです<なんだよ


つーかパブリック2日目入場神だったらしいね^^
1日目対応異常wwwwww
修正出来たん、良かったね。
まぁステージ整理券ない時点でヲタクなめてるけどな(^ω^)


公開録音
公開ロックオン!←w
でござる。

ぉお…!!
しかしこれはその名の通りラジオの公開した録音ゆえ内容はオンエアまで内緒だ
た!!
つまり何も書けません\(^O^)/
書いては…いけないですおねо

ああでも1コだけ!!
紀章さんのかっきーいじり
「てゆかかっきーそのマイクの持ち方かっこいいね」
が入りましたー^^


しかしこれだけじゃお粗末なので視覚的な話を掻い摘みますо

とりあえずね……
あっо
また列わからないw
つか1回目やってる最中だから人モサモサで移動困難(ノ∀`)。+:.゜!

あとちょっとピキーンときたことが^^
わざわざ番号順かどうか確認したのに!!
それならそうと言って欲しかったな(^ω^)
つか5分前にいたし(^ω^)(^ω^)
放置すんなYO!

まぁまぁまぁо
なんやかんやで2列目下手に未夕仁姫茉奈о
あと……うん。
絵面的に面白かったでしょう?w
ね、紀章さんwww<気付いてないから^^


そうそう視覚的な話でした!!


聞けばわかると思いますがスケブがキャストに配られますо
するとコニタンが絵を書き始めたw
その時の眼差しが…ちょっと真剣www


CM挟んで…どのコーナーだったかな…о
タイトル…?(うっはw記憶喪失も甚だしいwww)かなんかをコールして…「イ
ェーイ」とか言ってて紀章さんも何か言った………ら

マ イ ク オ フ


ちょおおおおおおおおおお残念だ!!それは残念だお!!!!

しかも誰も気付いてくれてないwwwwww
すかさずオンにして言い直そうとするも時すでに遅し(^ω^)(^ω^)(^ω^)


なとこを見てしまった^^
見て笑ってしまった^^^^
笑ってごめんお!

ちょっと…萌えたお(*ノ∀`)タハー


しょこたんの曲を流します・▽・

このときの紀章さんの足の動き…………

あっれ、リズムを取っている感じではない…。
んんー?
おっつ、まさか貧乏揺すr(ryですかヽ(^^ )

リズム取ってるーってガン見してたらなんか合ってない^^
動きが早いお(^ω^)

もうそんなとこばっか見ててサーセンwww
ホント、谷山ばっか見ててサーセンwww


はい!公録の話終わり!!(ぇー

内容は聞いてね^^
べらぼうに楽しかったよwwwwwwwwwww


次はアニプレックス^^


まだまだ続く→
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<TAF2оо8 -アニプレックス- | ホーム | ありがとうな気持ちо>>
コメント
----

おつ☆
パブリックデー2日目の入場のが異常でしたおww
by: 卵羽円 * 2008/04/02 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/888-19e702ce
| ホーム |
