スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとうな気持ちо
2008 / 04 / 01 ( Tue )
これから綴る文章はひとりごとだと思って読んで下さい。


++++++

うぅ-ん……о

実はいろいろ悶々としててさ…。


やっぱりね………紀章さん好きなんだよ<知ってるよ

でもね


ちょっと疲れちゃったお……о



本人大好きなのに他のことが原因で疲れてやめるのは絶対にイヤだったんだけど、でも限界かも…о

正直……ここ1年くらいでファン層変わったよね。
なんかちょっと……うん。
マナー悪い人増えたよね……とても残念です。

自分自身にも欲が深くて嫌気差してたりする。
見に行くものなのは分かってるしもちろん見に行ってはいるんだけど、どこかで気付いて欲しいって思っている自分がいて萎えました。

ううん。
気付いてもらえなくて残念に思っている自分がいて萎えた。

イベントも行きたい!会いたい!って気持ちが先にあるはずなのに「行かなきゃ」って意地になってる気もしてきて萎えた。
きっと意地にはなってない……。
でも100%「行かなきゃ」って気持ちがないとも言い切れない。
イベントって意地になって行くものじゃないよね?
意地になってたら……イヤだな(´;ω;`)

そもそも「好き」と「ファン」の境界線が………わからなくなってるお……о




本当の意味で愛の形が歪んじゃったのかな……。
だとしたら紀章さんに悪いや…。

紀章さんもう遠い人だしね!
昔の谷山紀章はもういない…。
平和だった時間も消えようとしてる…。

いつもの人なんてきっと必要ないお!
いつもとかそんなんきっと関係ないお!!
むしろウザがられてるかもだお(^ω^)


だから……だからね!




谷山ファンやめるおо



さよならするおо




ちょっと……ううん…かなりツラいけど……もぅヤダぁ(つД`)
寂しさにも耐えられないから……だからさよならするね。


今まで本当に幸せだったо
いっぱいいっぱいいーっっぱい楽しくてあったかい思いにさせてもらった。

助けてもらったこともあった。

こんなにも誰かを好きになれたことが今のあたしの財産になってるよ。

出会ったあの日からあたしは変わった。
それは他人からすればほんの小さなものかもしれないけどいい方向に変われたの。

感謝でいっぱい。


こんなあたしに優しくしてくれてありがとうо

ありがとう
ありがとう
本当にありがとう


出逢えて本当に良かったのо


ありがとうо


紀章さん大好きだよо
































ってゆーメールを友達にしたらシリアスな文章が効いたのかまんまと騙されたおwww
正確には「騙されかけた」だけどw


(`∀´*)ケケケ


そんなまさか^^

ぶっぶー!エイプリルフゥール!!
4月BAKKA Day~☆☆☆☆

本人大好きって言ってんじゃーん☆

カカカカ


さよならなんてしませんから!!!!!
出来ませんから!!!!!!!!!!


ウソは良くないけどね!!
でも便乗したかった☆☆
ごめんね?

もう少し…付いていかせてねきーやん。


「もう少し」がどれくらいなんだかwww


でもねでもね!

この文章にウソはないお(^ω^)

疲れたとさよならするってこと意外はホントなんだなぁ……ふふふw

イベント参加して自分の気持ちに疑問が出てきて萎えた^^
前にも同じことで萎えた気がする。


紀章さんに会いたいからイベントに行ってるんだよ

って信じたい…自分を^^

大好きなことに違いはないから………うん。



リセットします^^

リセットしました!!


やぁやぁやぁ!

ド新規谷山ファンの月ヶ瀬茉奈です^^
以後お見知りおきをwww









\(^O^)/


結構無理が…ないよね?w
対谷山紀章だと無理があるけど対ファンなら全然大丈夫!だって昔からいそうな顔してないでしょう?w


新規組とかやってるやつらがいてジェラシー(`ε´*)
あたし仲間ハズレw


まぁ今まで培ってきたものは財産だからリセットする気はないです^^


みんなまだまだよろしくね!!
こんな谷山盲目だけどウザがらず(むしろこの日記がウザいわ!笑)毛嫌いせずに仲良くしてやってください(*´ω`)(´ω`*)


ではね☆

レポの続き書かなきゃ♪



………………いないと思うけどもし騙され(かけ)た人いたらごめんw

スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<TAF2оо8 -公開録音- | ホーム | ビラビドグッズ通販о>>
コメント
--新規組ですww--

新規組の未夕です(^ω^)
別に仲間ハズレにしてるつもりゎないんだが…
茉奈も新規組になるとィィょ!!笑

つか、途中までシリアスに読んでたけど、谷山ファンやめるって言葉でエイプリルフールって気づいたぜ\(^O^)/
だって茉奈が谷山ファンやめるはずないもの!!

むしろ紀章さんが読んで騙されて、1番傷ついたんじゃまいか?
by: 未夕 * 2008/04/02 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

すみません同意見過ぎて納得してしまった\(^o^)/
騙されたっつーのバカ!
by: ゆーま * 2008/04/02 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/887-570e2ae7
| ホーム |
