スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビラビドグッズ通販о
2008 / 04 / 01 ( Tue )
レポの途中ですがここでお知らせですо


ビラビドのグッズ通販が始まりました・v・

今日の20時から5月2日の20時までだそう。
逃した方は是非②!
パンフもちゃんとありますお^^


つかこれ

セット売り\(^O^)/

バラはなしですか…?w
あれ…私谷山個人で欲しいのは1枚だけなんだが(^ω^)(^ω^)(^ω^)

2枚は持ってるおー\(^O^)/
困ったおー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

誰か私の持ってる2枚引き取ってくれる人とかいないかなかな^^
協力求むw



ブラスレイターの公式で90秒PVと15秒CMが配信されてるってことでやっと見てきた…!
リンク貼り忘れたから各々検索してね^^スマヌ


かっこいいなかっこいいなかっこいいなああああああああああああ

やっぱデタラメな残像が好きすぎる件о
歌に対してIKEMENと言いたくなってしまうわw

ブラスレイターと絶対マッチングゥ~してると思いますぜ☆
某ニコちゃんでの咎狗MADも良かったがな(^ω^)
つまりデタラメな残像はニトロにぴったんこかんかんってわけだな←結論

EDあきちゃんだし楽しみ(● 'v`)



そいやしょこたんブログに大グレン団が載ってたけどやっぱニマニマしますな´v`

しょこたんといっしょ


僕ノンタンです←

いいすなぁいいすなぁー
ちょっち2ショ見たかったおw



そんな感じで走り書きでしたヽ(^^ )

スポンサーサイト
情報・宣伝・支援 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうな気持ちо | ホーム | TAF 2оо8 -待機→グレンラガン祭->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/886-6586d0ef
| ホーム |
