-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
肉о
2008 / 03 / 30 ( Sun )
今日は二子玉でドトールの人とお花見を兼ねたバーベキューしてきましたおо
花見(バーベキュー)には持って来いの天気☆


とは真逆の天気で風はビュービュー雨ポツポツでとても残念でした^^

つか寒いー!!
酎ハイ持つ手がかじかんできた…!!
春なのに~♪

そんな中テキーラらっぱ飲みで早くも酔っ払い誕生^^
フラフラしとるwww

チャッチャラチャラッチャ♪
テキーラ(ノ><)ノ☆


あっо
酔っ払いはオイラじゃないよ^^
らっぱ飲みとかしてませんからwwwwww
飲むには飲んだけどらっぱ飲みとかそんな……┐(´ー`)┌
寒くてあまり動けない^^
らっぱ飲みとかそんな余裕なかったw
しかしテキーラちょっと飲むだけであったくなるおねー!!

けど動くまでにはいたらず^^


肉うまー(*´艸`)
牛豚鶏とよりどりみどりちゃん☆☆☆
ハッシュドポテトKYかと思いきやいけるいけるいける!!!!
イカとかホタテとかも焼きまくりんぐぅ♪
つか鶏肉は1枚丸々だったしwww
悩んだ結果そのまま焼きw


いろいろと見てて楽しかったw

マジメな話もしたo

てんちょとオーナーの心の広さ…人間としての大きさを改めて知ったo
うっはwww余計やめられんwwwww


つか寒さゆえテンション低くてサーセンwww
春なのに~♪

ホント手がかじかむってどゆことだ!!


さっき酔っ払いの1人から謝罪電話があったw
また記憶喪失wwwwww
らっぱ飲みすりゃ気持ち悪くもなるだろwwwwwwww


楽しかったー!

でもやっぱ寒かった\(^O^)/
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TAF 2оо8 -開始→成仏- | ホーム | 楽о>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/885-c1692bff
| ホーム |
