スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
TAF 2оо8 -待機→グレンラガン祭-
2008 / 03 / 31 ( Mon )
→続き

無事成仏のチケットと小山さんのハグをゲッチューして特設ステージへ。

うおっ…!!
人がてんこ盛りでなにがなんや…列がどうなってるのかってゆかこれ列なの??
さっぱりわかんねーwwwwww
とりあえず群がってみました(^ω^)

只今こちらはグレンラガンの入場待機うんぬんってスタッフさんが言ってるから合ってんのかなぁ?と待機о
しばら…いやちょっと待機о

したらばなんか移動命令\(^O^)/
ぬおおおおおおおおおええええええええ?!!??!
うちらもでつか??
あああああなんかグレンラガンの列は別だったみたいだYO!!
おっとー!!なんて無駄な時間だったんだwwwwww
こちらは…ってちゃんとどこか言ってよw
群がってる方向いて言われたもんで合ってるのかと思ったじゃまいかw
まぁわからんなら直接聞けよ、って感じだけどさ( ´_ゝ`)

そんなわけで今度こそちゃんと列に^^
隣りでは絶チルのステージやっててあーやの声が聞こえてきたああああああああああ

ちょ…!おおおおお見たい見たい見たい見たい見たいいいいいい!!!!!!
隣りにいるのに見れないとか拷問ら!!
いくらM.Mでもこの拷問はイヤです!!!!!!

細いんやろなぁー
美脚なんやろなぁー
カワユスなんやろなぁー(´ー`)
つかなんか傍にいる感じですねw←^^

おっと、列が動きだしたらい(^ω^)
よくわからないけど立ち見もアリみたいо
いやもうどこでもいいから座 ら せ て 下 さ い
と思っていましたо
このあとのことも含め考え…座っていたかったもすо
凄く後ろだったゆえ、立ち見な予感と悪寒о
いやきっと見れるだけありがたいんだと思うが欲とは果てしないもので^^
したらたまさんと渉哉さんとすれ違った…!!!
ちょちょちょ!!あまりに久しぶりすぎてテンション♂♂
並んでたから挨拶しか出来なかったけど嬉しかったおー!!

おっと席の方に誘導されてます^^
あああああ座 れ る お
20列目くらい(←勘)の右端ー☆


なハズだったんだけどなんか前が空いてたみたいで「1名の方どうぞ」ってそっちに誘導されて8、9列目ドセンターになったとゆーラッキー具合(^ω^)
やったぁー☆
しぃ~あわーせ かぁ~んじーてーるぅー♪


グレンラガン祭in TAF2008
音楽流れてくるだけでクる!!
グレン!ラガン!!
グレンラガンとGRANRODEO似てて言い間違いそうになる^^
司会の人(名前忘れたらい^^)が登場して、キャストはかっきー→麻里奈ちゃん→福井さん→斎賀さん→紀章さん→コニタンの順に登場о

うほっwww
なにあのコニヤマwwwww

2人共グラサン+ブーツインwwwwwwwww

兄弟かっ!!
ってゆーくらいいろいろ似てたw
ここちょっと異色!!
キガントイケメン(●´Д`●)ハァハァハァ
さすがコニヤマwww

いやでも今日の………今日も谷山はIKEMENだったららららい(^ω^)(^ω^)(^ω^)

マジでーー(ノ*´U`)ノフワッフー
ブーツインだけどイケメンでしたおっおо
きゅんきゅんぎゅんぎゅんしたらい*U.U人U.U*
でもやっぱきーやんはブーツインじゃない方がいいと思うな!!!!
カッコによる気もするけど(←盲目^^)
今日はイケメンだったけど^^^^^^
なんか金メッシュ増えたねw
赤ってゆかピンク系?のメッシュも入ってたお!!
やっぱメッシュいい…!!
前みたいに襟足に入れても良いと思うよー?
結構星奏学院祭の頃の谷山も好きですキャキャキャvvv

しかしかっきー若いなぁ*(´ー`)
かわゆいかわゆい(*^ω^*)
麻里奈ちゃんほせー!!美!!!
福井さんなんだあのふわふわほわわ~ん感…!!
妖精かっっ!!
斎賀さんかっこいい!!
大好きだ…!!!
コニタンワイルド!!!
私やっぱあゆ雰囲気に弱いですvvv

アニメ自体はもう半年前に終わってるからこうやって集まるのも久しぶりじゃないですか?って振ってたのはこのステージでしたかなかな?
あっ…もう記憶喪失www
トークは劇場版の話がメインでしたーо
たぶんо←

1人1つずつ劇場版の情報を言っていく感じで、
みなさん大丈夫ですか?
的に司会の方が振ると
大丈夫大丈夫
とカンペを見るがのごとく手を見て
うんうん…よし!
ってコニヤマがやってた(ノ∀`)。+:.゜


それから今日は更にゲストが…!!
そう!!!

中 川 翔 子

しょこたんキタ━(゚∀゚)━!!!!

ギガントカワユス(*´Д`*)ハァハァ
ほわーんってなるw
つかライトの当て方が違ぇwww
ギンギラギンにさり気なくー♪

で!で!!

確かこの時だったと思うんだけど

コ ニ ヤ マ が 同 じ 立 ち 方 し と る

ぎゃぼー!!!!
いやもう全く同じ!!!
笑える(ノ∀`)。+:.゜
これは非常にイイ笑いとときめきですwww
ホント右ばっか見てすみません\(^O^)/

しょこたんは紅白のときの話とかして…「空色デイズ」「Happily ever after」「calling location」の3曲を歌ってくれたぁ(*ノД`*)
UO振ってる人いておったまげーw

トークが少なめだったから確かに物足りない感じがしたけど生歌聴けてはぴはぴはっぴー☆
しかも3曲も!!
ギガント幸せ!!!!
ごちそーさまでした☆☆☆
トークはこの後に期待w


まだ続きますo
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビラビドグッズ通販о | ホーム | TAF 2оо8 -開始→成仏->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/884-9b468c91
| ホーム |
