スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
TAF 2оо8 -開始→成仏-
2008 / 03 / 31 ( Mon )
当日までルートで悩んでました^^
なんせ

グレンラガン(特設ステージ)入場待機1020
公録整理券1000
アニプレックス(グレンラガン)整理券1000
成仏チケ1000


とまぁどっ被り\(^O^)/
最悪整理券なくても見れるとは思ったものの悩む悩む悩む…!!
結果成仏後回しにして他取って特設ステージに向かうルートに。

早朝、未夕仁姫十波パピコと合流^^
本当にありがとうございました(*ノД`*)
待ってる間仁姫とパピコ(変顔)の写メ撮った^^

080329_0907~0001-0001


肖像権により伏せます=うp意味ねーwww
しかしこれは素晴らしいと思います^^
ぱぴたんホントにキレいめカワユですなぁ(*´艸`)
ボブ似合ってたぁvv
誕生日おめでと!!<おせーよ^^

開場までグダグダо
またからかわれたおおお⊂二二二(^ω^)二二二二⊃
別にローソンにこだわったわけじゃないお…!<チケット
知らなかっただけだも…!!
谷山への手紙に貼るからプリクラで変顔しないんじゃないもーん(`ε´*)
考えてるうちに終わるんだもーん
意外と力いるし^^
今度変顔でプリクラ撮るんだから!!!!!!


そんな感じで待って待ってて…開 場о

もうホントすごいわぁwww
整理券は公録は取れたけど時間かかったせいでアニプレックスは終わってたw
逆にしたら取れたかなぁ?
まぁいいや。
しかしヲタクって怖いね!!笑

あたしはこのまま音泉ブースへ。
人数的に大丈夫なのかダメなのかわからん…。ガクブル
心配して…たら人数数え始めたお。
なんだか大丈夫っぽい。

。・゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜・。ワーイ

みんな話したり握手したりハグしてたりするから少し時間かかってますって言われたよ(笑)
そうなんだ-о
でも私紀章さんだけですからw



と思いつつもハグいいなぁハグいいなぁと思っていた(^ω^)
小山さんとの対面は初だからドキワクうほーい☆

「(チケットを買いに来たことに対して)ありがとうございます!」
って言われて
「イベント楽しみにしてますーvv」
とありきたりな返事をしました^^
頭の弱い子です( ´_ゝ`)
あとなんか…ちょっと話して……
あたしの中ではそれで終わりの予定だったんだけど小山さんが…………

「今日徹夜して来たんすか?」
「えっ…?あぁー……(なぜかどもる私^^)」
「徹夜して来てくれた人にはハグが付いてくるんだけど」

笑www

そんな流れでハグしてもらったおー☆☆☆
こう、がっしりがっつりね!!
やったぁー!!
ちょーウレフィス。゚(pД`*)゚。
あーりーがーとおおおおおお!!!!!

やっぱハグっていいなぁ-о
紀章さんとはご無沙汰で寂しいですρ(..*)イジ...


早くサイン会やってよKさん^^←


続きますo
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<TAF 2оо8 -待機→グレンラガン祭- | ホーム | 肉о>>
コメント
----

ありがとー!!
白目って意外とプルプルするんだよね!渾身の変顔w

また一緒に遊ぼうねー!
ドリパかな?ww
by: パピコ * 2008/03/31 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/883-63b3019c
| ホーム |
