スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祈о
2008 / 03 / 28 ( Fri )
ホワイトデーも酒池肉林レポо

タイトル長い件w
声優アニメイト+hm3にもちょいと載ってるお!


1回目の内容は詳しくは知らなかったから……うんо

質問の答えwww
質問した人ちょ、勇者wwwww

2回目の方が盛り上がり少なかっtおとなしかったよね(^ω^)
あああああでも2回目ホントに孕みそうになっtもぉそれはホント今でも思い出すとhrmそうになります(●´Д`●)ハァハァ←危険

なんもかんもリアル!!!!!
特に声がっっ音がっっっっ…ヒィィー!!!!

パタリ……<成仏!


てゆかあれ…レポ読んでたら……なんかとある箇所でちょっと萎えた/(^O^)\
んー…とっくに知ってるのに…改めてまた聞くとやっぱりそうなんだよねぇーって萎えちゃうことがあるんだよね(^ω^)
まぁでも…それが谷山紀章だから…о
気にしないо
仕方ないо
まぁいっかーって感じかな…
ちょっと萎えるが…受け入れている現実(ドォーン
むしろプラスに考え始めてきた…о
どんだけ盲目<存在盲目^^


20日経つのか-о
やっぱ小規模は小規模の良さがあるよね(*´艸`)
今後もやって欲しいな…о
確保は大変だけどね(´∀`;)


あとランティスの冊子にツアーDVD6/25発売と書いてあったとメール貰ったんでつが…!!

キタ━(゚∀゚)━!!!!


ぁあーん!待ってたおー!!
2枚組みたいなんできっとvanessa入るよねwww
むしろ入ってないと怒るお^^
ここは入れる義務があるだろ!!!!!!!
たーのーしーみー(*U艸U)

ジャケ??なのかわからないけど画像も送って欲しかったなw<私信

なんかメイク濃いらひ-wケタケタ

明日冊子貰ってくんぜ!!

そうだよ明日はTAF!!

いろいろ無謀ですがとりあえずステージ見れたらいいなぁーとゆー感じで参加しますo

ちょっとでも紀章さんの姿見れたらいいなu_u*

プラス何かいいことありますよぉーに☆


と祈りながら帰って寝ます^^←


追記にコメ返です☆




奈月ちゃん>>
シンクロktkr

ファミマ…!!
そうだよね!!
ぴああるもんね!!
なんで思い出さなかったんだろ…orz
時間を無駄にしたよwww


ゆーまちゃん>>
ひげーっす!!
あっ、バレてる\(^O^)/
メールで言ってたから書こうと思ってたんだけど忘れて(爆)ゆーまちゃんのブログ見て思い出したwww
ある種の私信☆
脱皮ktkr
谷山流の秘技ですか^^
でもマジ分身出来ないとやってられん(^ω^)
ホントなんで谷川…!
同じあ段だが…でも谷山ですから(つД`)
あれ打った人は今でも谷川と思ってんかな…´ー`
うはーそれだいぶ苦しいw
パソコンですから!
手書きのみギリギリ有効www

いやいやいやコメント貰えるだけで嬉しいから(*´艸`)
ありがとうvV
あたしもしつこくしにいくからw

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽о | ホーム | 危о>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/881-7bf9f2b5
| ホーム |
