スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
危о
2008 / 03 / 27 ( Thu )
シルフでもmistakeですか^^

名前間違えるとかないわー
けどまださ…まださ…!
紀彰とかは誤変換じゃんか…о

谷川とか「たにやま」とさえ打ってもらえてないんだぜ^^

滝田オサムLv.orz
いや間違うこと自体ありえんがо
表記ミスって地味に凹むよね…о

きーやん…(´・ω・`)


あたしもさ…散々本名間違えられてるからさーо
さすがに名簿は合ってたけど他は9割違ってました(^ω^)
残念なことに卒業んときにもらった寄せ書きも違ってたw
ちゃんと読(呼)んでもらえたこともないしなぁ…
つか読(呼)んでもらえてないから表記も違ってたんだろうけど…о
なんの先入観ですか^^
似てるけどさ!!
気持ちわかるけどさ!!!!
でも間違えるなYOOOOOOOOOOOO!!!!!
まぁあまりに間違えられすぎてどうでも良くなってきましたが^^
指摘する気失せますw

でもホント名前間違えないであげてくだしあ><

あたしが凹む<なんで
谷山のかっこよさが台無しですもん←


いやホント……頼みます(つД`)



ところでTAF


早 く も ピ ン チ で す


無謀!!
マジ謀ること無しと書いて無謀!!!!

時間どっ被りですが\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


バカー!!
紀章さんのバカー!!!!!
だいっっっきらい!!!!!!

あぁーん!
同じ時間とは知らなんだ…о

どーしろと言うんですかなかな(^ω^)
ああ…分身しろと!!
そゆことですか!!
ナルトみたいに影分身して並べってことですね(*ゝv・*)b


出 来 る か ア ホ



んー……
でも見れれば…ってゆかこの際止まって声が聞ければなんでもいい…!!
ぶっちゃけコミケだって良く見えたわけじゃないし(^ω^)

ダメだったらどうしよう……о
諦めるしかないよねそれはо


あああああううぅー……




たにやま-о


きしょう-о






好き…o

あいたいρ(..*)













あああああああああああああああもう姿さえ見れればそれでいいですから(つД`)

マジでマジでマジで…!!

Oh my delightー!<オーマイガッのノリで


ちょっと考えますもす…
ただいま日本語不自由ですもす


あо

ひげーっす!<こんなところで


みんなでこれ言ってこー^^

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<祈о | ホーム | 夢о>>
コメント
----

ひげーっす!!
おま、間違いなくウチのブログ読んでから書いただろ\(^o^)/
私信かと思ったわww<愛されてるぅ
谷山ファンは分身できんだぜ!きっと脱皮でき(ry
「たにやま」とさえ打ってもらえない可哀想さ…orz
いや、きっと下線1本忘れちゃっただけだぉ!
山→川 ほらね!!<苦しい
っつかコメントしすぎでゴメン(笑)
by: 悠麻 * 2008/03/28 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/880-7933586a
| ホーム |
