スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢о
2008 / 03 / 26 ( Wed )
写メの回でしたがおお振りの台本とか何事ですか(*ノД`*)


記憶違いだったらごめんなさいなんだけと、たんぶりんまんではアニメの話とかあんま聞かないしましてや関連の写メとか見たことないからさ………

妙に嬉しいお…о

花井やれて良かったとかさ!
そういうの聞くとあたしも紀章さんが花井で良かったよぉー!って心底思うし、紀章さんのその作品に対する思いが聞けたり見えたりするから……
とにかくニマニマしました、ってことです!

おお振りは良い◎
でもグレンラガンも好きなんだよねw
これ面白い!!


後半о
紀章さんの夢キョーレツwww
マジ病んでるwwwwww
むしろヤンデレ<お前がな^^

こちら温めますか?とか爆笑なんだが(ノ∀`)。+:.゜
紀章さんの夢の中の紀章さん(ややこしい)面白すぐるwwwwww
ちなみに外人さんに「温める」が通じなかったら「チンしますか?」って言えば間違いなく通じるはずだぜwwwwww


引かないで、とか今更すぎんぜ!!笑
キてるのも今更だよw←ぁ
そのくらいじゃ引かないさー´∀`
むしろらしくていいんじゃね( ^∀^)


ああ-о
なんか面白かったw

ところで今日前売り買ってきたんさ-о
これもメイト売り切れだからローソンで^^
勝手にローソンしかないと思っててナビウォーク駆使して必死にローソン探しwww
無駄に渋谷をぐるぐるウロウロしてやっと見つかってロッピーで検索したら出 て こ な い
あれ…まだ買えるよね…?
とLコードをケータイで検索о
したらば他のコンビニでも買えたことが判明\(^O^)/
ちょ、なんてこと\(^O^)/\(^O^)/
一生懸命探したのにwww<先に調べとけ
軽く旅のようでした、えぇо
疲れたおw
まぁこれで渋谷のローソンの場所がわかったからいいですけど( ´_ゝ`)
マジBAKKA!!


追記はコメ返なり







ゆーまちゃん>>
美空ひばり子さんのごとくキャラ迷子ですwww
うん…なんか固定出来ない\(^O^)/
いろんな系統を味わいたんすo
でもイメージ決めったるのはいいと思うよー!
あたしもそうしたいけど…しばらくは迷子の迷子の子猫ちゃんでいます^^
ね!ね!!可愛いものは可愛いよね!!!!
そう②一目惚れして何も考えず買うとコーデが…www
うん、やっぱ谷山対策に励むわ。笑
パイソンktkr
ヒョウと違ってパイソンの服着るのは勇気がいりますなwww


時雨さん>>
お久しぶりですー!
時雨さんもですかw
系統とか関係なくイイものはイイですよね…!!
これはホント…どうにもならないです(笑)
でもいろんな自分を楽しめていいかな…とプラス思考でいくことに今決めました^^

基本身なりに気を使えば十分対策になると思いますよ◎
服が浮いたりしないように…とかo
まずはそこからだと思います。

ではでは…
私信…遅くなっててごめんなさ…!!

スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<危о | ホーム | 買о>>
コメント
----

あ、私も今日とゆーか、昨日買ってきたwww
メイトで売り切れだったから、ファミマで

ファミマはチケットぴああるからねー!!
ロッピーも便利だけど、ぴあも便利だよ~
by: 奈月 * 2008/03/28 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/879-57802be5
| ホーム |
